新潟市アクセサリー&マリッジリングstandard-LAMP

stla.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 25日

LA DEFANSE

私が新潟で1番大好きな雑貨屋、「LA DEFANSE」


セレクトアイテムは勿論、店内の内装、空気感、店主の佇まい、どれをとっても中々ここ新潟には無いお店。まさに私が目指すところの”日常の中での「発見の楽しさ」、非日常的な空間での「感動」”がそこにはありました。

オーナーの村田さんには色々とお店の事に関して教えていただいた事がいっぱいありました。
ウチのお店のディスプレイ用の備品なども多く買わせていただきました。


もう刺激をもらいに行く事ができなくなりとても悲しいです。


いままでどうもありがとうございました!


心よりご冥福をお祈りいたします。
[PR]

by standard-lamp | 2008-12-25 13:16 | 日記 | Comments(2)
Commented by ita at 2008-12-27 05:00 x
先日、LA DEFANSEさんへ行ったら
閉店のお知らせが掲示されていたので驚きました。
お店について調べていたら
こちらのブログに辿り着きました。
ポストカードが好きで
度々LA DEFANSEさんで購入していました。
好きなお店だったので
閉店なさったことが惜しいです。
Commented by standard-lamp at 2008-12-27 11:41
ita様
しばらくシャッターが閉まっていたのでどうしたのかと思っていましたが・・・オーナーさんが亡くなられたとは・・・
悲しいですね。
私のお店でも引き継げるものがあれば引き継ぎたいなと思っております。


<< 年越し営業      皆様ディナーに行かれているようです >>