人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市アクセサリー&マリッジリングstandard-LAMP

stla.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 30日

腰砕けとコインブレスレット

こんにちは。昨日のBLOGにも書きましたが腰をどうやらヤラレてしまいまして・・・
左側の腰から尻にかけてビンビンです!今朝ベットから立ち上がろうとしても腰が上がらない。なんとか時間をかけてゆっくり立ち上がり、部屋で緊急リハビリ。なんとか歩くことが出来お店にやってきました。
今はだいぶ体も温まり良くなってきましたが一時はどうなることやらと。。
たぶん二日前のタイヤ交換のせいです。へんな力の入れ方をしたようです。情けない。じじいです。
シップをばちこーん!と貼り付けましたので、今日は臭いです。クンクンしないでね。

さてさて今日も商品紹介。こちらも彼氏への贈り物にピッタリなアイテム。
mollive コインチェーンブレスレット

腰砕けとコインブレスレット_f0175326_1205036.jpg
腰砕けとコインブレスレット_f0175326_121060.jpg
腰砕けとコインブレスレット_f0175326_121896.jpg
腰砕けとコインブレスレット_f0175326_1211631.jpg

アンティークコインにヘビーなカットチェーンが融合した存在感あふれるブレスレットです。
コイン部分はリバーシブルで使用できます。
写真では解りづらいですがブラックコーティングが施されております。実物はもっと黒く見えます。
レザーのアイテムと重ねてつけても良いでしょう。
メンズフリーサイズ。  ¥21,000

ギフトアイテム多数ご用意しております!お気軽にどうぞ!

追記  31歳になりました。 ありがとうございます♪

by standard-lamp | 2008-11-30 12:08 | mollive


<< 顔ケーキ      LOVE&PEACE! >>