人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市アクセサリー&マリッジリングstandard-LAMP

stla.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 17日

無事に見つかりますように。


開店準備で店前を掃いていたら紳士ないでたちをした70歳位のおじさまがソープランドは何処にあるのか聞いてきた。
お洒落なループタイにハットを被り見た感じそういう類のトコには行かなそうな方でした。
しっかり場所を教えてあげるとハットを取り、深々お辞儀をしてくれた。

たぶんあの方は数年前、行方不明になった娘、もしくは孫娘が古町近辺のソープランドで働いているという情報を入手し、潜入を試みているのだろう。
無事に見つかっていますように。


ブログのスキンを変えてみました~。なんか字がまぶしいかも。

standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイト http://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
木曜定休


by standard-lamp | 2010-07-17 18:19 | 日記


<< りとさま      フィルムっぽさ >>