人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市アクセサリー&マリッジリングstandard-LAMP

stla.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 25日

ワールドカップ

夜中3時にはたして起きれるのか・・・
9時に寝ればなんとかなるかと思い勝負はいかに子供を早く寝かしつけるかでした。
疲れさせれば早く寝る。単純にそう思い、保育園へ早めのお迎え。
そのままスケボーさせたり野球させたり走り込みさせたり。家に帰ってからも闘いごっこで本気のぶつかり合い。手に青あざ、ネックレスを1本引きちぎられました・・・
逆にこれで興奮させてしまい結局11時半に就寝。
あっという間に3時を迎えましたが意外と眠くない。これがよく言うノンレム睡眠か。
それにしても楽しい試合でした。
本田のス~~ッドン!遠藤のギュイ~ンバサ!岡崎の・・・
次戦もお願いします。

そして・・・大和の閉店!! お疲れ様でしたー!

standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイトhttp://standardlamp.shop25.makeshop.jp/

by standard-lamp | 2010-06-25 15:21 | 日記


<< 新築      一歩 >>