人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市アクセサリー&マリッジリングstandard-LAMP

stla.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 19日

フレアバーテンダー

昨日は家でオリンピック観戦。

話題の國母君かっこいいんですね。雪国育ちながらスノーボードをやった事が無くTVで見る機会もあんまり無いのでハーフパイプってものを見てすっごいカッコいいと思いました。
もう最後の着地がダメだった時は悔しかったですね。

しかし優勝した人は別次元でした。素人目で見てもわかります。すごい。



TV繋がりでなんなんですが先週だか先々週だかの「うたばん」に奥様の友人が出るって事で観てました。
フレアバーテンダーとかいうアクロバティックなバーテンダーで紹介されてたんですけど、その技は勿論スゴイのですけどもう顔がね… めちゃくちゃ可愛いいんですよ。

な~ぜ今まで旦那の私に紹介してくれなかったのか。。
高校卒業してすぐ東京行ったみたいなんで新潟には居ないみたいなんですけど。
世界の大会で優勝もしてるスゴイ子なのに新潟のメディアは全然知らないのか、出ませんね~。
このブログを見た新潟のメディア、編集者の方、特集組んだ方がいいっす。
ウィキペディアもある~。なぜかリンクが貼れない。。
HPもある。
ブログもあるんですね。

ちょっと派手そうなこういう子が努力して結果を出してるとそのギャップにやられますね(笑)
頑張ってください!

by standard-lamp | 2010-02-19 14:48 | 日記


<< 帰りは寒いだろう      雛壇 >>