人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市アクセサリー&マリッジリングstandard-LAMP

stla.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 24日

突然の訪問者(メキシコより)

新潟代表の日本文理が甲子園準優勝という素晴らしい結果に浮かれた状態だった私。

突然の訪問にビックリしました。

当店でも大人気の「arca」を作っている、はる香ちゃんが突然来店。しかも家族で。
実はメキシコ在住のはる香ちゃんとは面識も無く、どんな感じの方が作っているのか興味津々だったのですが・・・

メキシコが似合う天真爛漫なキュートな女性でした!
一番右がはる香ちゃん、左はお姉さま、真ん中は姪っ子さん。
突然の訪問者(メキシコより)_f0175326_1962448.jpg


髪を短く切って、ゆきねえ(兵藤ゆき)みたいになったので前髪を切ったら今度はムッシュかまやつになったらしいです笑
はる香ちゃんのblog参照。←オモロイ日記です。メキシコ満載。
それでもカワイイです。


メキシコから何故ウチに???と思い聞いてみると「地元新潟なんです!」と。

知らなかった~・・・  興奮した~。 亀田だそうです、亀田。あの柿の種の亀田です。

今は日本に帰国してて地元に帰省中だそうです。

いや、来て頂いて本当に嬉しかったです。

またお会いしたいです。

メキシコ行ったらヨロシクです。

そんなarcaが明日か明後日ようやく入荷いたします!
結構待たれてた方も多いですから楽しみです!入荷次第すぐにBLOGにUPしますので~。

by standard-lamp | 2009-08-24 19:23 | arca


<< 冷めない文理熱      猿とか赤ちゃんとかダイバー? >>