人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市アクセサリー&マリッジリングstandard-LAMP

stla.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 20日

ラーメンや焼きそばやコーヒー

商店街のアーケード工事がようやく終わったようです。だいぶスッキリしましたね。
ラーメンや焼きそばやコーヒー_f0175326_1275816.jpg
ラーメンや焼きそばやコーヒー_f0175326_12866.jpg
ラーメンや焼きそばやコーヒー_f0175326_1281315.jpg

あとは道路工事のみとなりました。これがまた長らく続くんですわwww。


さてさて昨日の休日は野球でも観てゆっくり過ごそうかと思いましたが色々と用事があり観れませんでした。

お昼に行った広来飯店は安くて早くておいしいです。
ラーメンや焼きそばやコーヒー_f0175326_12122418.jpg

五目らーめんとライス
ラーメンや焼きそばやコーヒー_f0175326_1212367.jpg
ラーメンや焼きそばやコーヒー_f0175326_12124765.jpg

大切なウズラが息子に取られてしまいました・・・
ラーメンや焼きそばやコーヒー_f0175326_12125499.jpg



夜は久々の一人。たまの一人って最高に気が楽ですね。
焼きそばを作りビールで一杯。WBCのハイライトを観ながら。
ラーメンや焼きそばやコーヒー_f0175326_12172598.jpg


しこたまビールを飲んだ後、三越の京都物産展に行って購入してきたイノダコーヒーで〆。
ラーメンや焼きそばやコーヒー_f0175326_12201993.jpg

コーヒーなんて全然詳しくありませんがココのコーヒーはやっぱり美味しいようながします。

さあ今日から3連休の方も多いのでは。野球もいいけど店にも足を運んで下さいな!

by standard-lamp | 2009-03-20 12:25 | 飲 食


<< タイトルは後で考える方です。      梅 >>