人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市アクセサリー&マリッジリングstandard-LAMP

stla.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 16日

雪山へ

朝から雪がモッサモッサですね。

そして昨日はモッサモッサの雪山へGO!でした。

スキーでインターハイに出たことのある私とスノーボードの国体選手の嫁はウキウキでした。(大嘘!)

行った先は市内から近いニノックス。
雪山へ_f0175326_12234055.jpg


しかし着いたとたん腹ペコの一家は1本滑る前から昼食でした。。
雪山へ_f0175326_1224679.jpg
雪山へ_f0175326_12241541.jpg


昼食後ソリ遊び開始。
雪山へ_f0175326_12262434.jpg


なかなか急角度なソリ場。ビビッて乗りません。
雪山へ_f0175326_12274524.jpg


「親父が手本を見せてやる」
雪山へ_f0175326_12281211.jpg


こけてます
雪山へ_f0175326_12292199.jpg

雪山へ_f0175326_12371285.jpg


息子も慣れてきたようなので3人でGO!
雪山へ_f0175326_12304484.jpg
雪山へ_f0175326_1230571.jpg

こっこうスピード出ます。

この山を登る辛さっていったらハンパないです(汗)
雪山へ_f0175326_12383273.jpg
雪山へ_f0175326_1239018.jpg


最後はアンパンマンと記念撮影
雪山へ_f0175326_12394535.jpg


そろっと足腰に筋肉痛が襲ってきます。
ウェアも友人からの借り物(ゆうちゃん、モアイありがとう。)ですし平日は全て無料なので金がかからず楽しめました。
今シーズン、あと2回は行きたいです。

ソリですが・・・

by standard-lamp | 2009-01-16 12:43 | 日記


<< 風邪      腐女子と入荷! >>