人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市アクセサリー&マリッジリングstandard-LAMP

stla.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 14日

腐女子と入荷!

こんにちは。

すっかり雪も溶けてきましたね。あればあったで嫌ですし、無ければ無いで寂しいし、人間は身勝手です。(私だけかも)

色々入荷中なので紹介します!
レザーブレス、お値段手頃!全て5千円以下です!
腐女子と入荷!_f0175326_16375318.jpg
腐女子と入荷!_f0175326_1638184.jpg


アンティーク風のネックレスも多数入荷。こちらも全て7千円以下!
腐女子と入荷!_f0175326_1638955.jpg
腐女子と入荷!_f0175326_16381778.jpg


ピンバッジ ¥1,260
腐女子と入荷!_f0175326_16382538.jpg


この辺りも雰囲気良いですね。
腐女子と入荷!_f0175326_16383461.jpg


どれもこれもブランド物ではないですが作りも良く、お値段手頃。
online shopではUPしてませんので店頭にてお待ちしております!




保険屋のおばちゃんが「私の娘は腐女子なんです」と。
アッチ君とおばちゃんの会話の3割しか内容がわかりませんでした。。
ガタケ?ハツネミク?説明され、解ったふりをしましたが訳わからんチン!
皆さん知ってます?いまや常識らしいですヨ!

by standard-lamp | 2009-01-14 16:55 | 日記


<< 雪山へ      MAHO >>