新潟市アクセサリー&マリッジリングstandard-LAMP

stla.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 22日

ツルタ~とジャンピングニー

昨日はロッツで行われた格闘技イベントへ行ってきました。間近で見るガチンコファイトは非常におもしろいです。
f0175326_1227220.jpg

f0175326_12272415.jpg

f0175326_12273831.jpg

KOあり、気絶ありで盛り上がりました。また9月にあるようなので皆様も1度行ってみましょう。

ジャんッボツルタ~! ジャンッピングニー!!←行った人しかわかりません。すいません。でわ~
[PR]

# by standard-lamp | 2008-06-22 12:33 | 日記 | Comments(0)
2008年 06月 20日

おいしいです。

昨日は休日でおいしいラーメンをいただきました。
《心一家》 
f0175326_14304195.jpg

亀田にあるお店でそこそこ評判だったので初めて行ったのですが・・・ おいしいです。
これはもう久々ヒットでした。わりとこってりの部類にはいるのでしょうか、いや~おいしかった。ご馳走様でした。

そんなこってりの後はこちらの飲み物でさっぱりです。
f0175326_1435216.jpg

イタリアのアイスピーチティー。1リットルの水にまぜて飲みます。桃の香りが最高で夏に冷蔵庫でギンギンに冷やしたら間違いないです。ペリエなんかとも相性良さそうなんで今度試してみます。欲しい方はダイオーズさんへ。


息子の前髪を切ってもらいました。
f0175326_14402050.jpg


f0175326_14403685.jpg

ちっちゃい山崎邦正ができあがりました。 お疲れ様でした。でわ~
[PR]

# by standard-lamp | 2008-06-20 14:44 | 飲 食 | Comments(4)
2008年 06月 17日

パール達とシュッシュ

今週の土曜日、新潟LOTSにてこちらあります。いつにも増してそうそうたるメンバーが出る今回、かなり面白いと思います。楽しみです。


kayamori eijiより新作到着しました。
KAYAMORI EIJI: 東京で彫金技術、デザインを学び故郷新潟へ。創作活動のかたわらデザイン専門学校の講師として若い人材育成にも力を注ぐ。全工程を1人でこなし1点1点手作業で作り上げられる、心のこもった商品達です。

ネックレス
f0175326_13214182.jpg

チェーン長さ43cm 中央に淡水パールが施されております
f0175326_1323227.jpg

サイドの彫りも綺麗な仕上がりです
f0175326_13244668.jpg

トップ部 直径約1.8cm、厚さ約4mm
厚さもあるのでサイドからの見ごたえも十分です。 ¥14,700

続いてこちら  淡水パールとカーネリアンのネックレス
f0175326_1329241.jpg

長さ38㎝  パーツ間も丈夫に編みこまれ綺麗なラインがでてます。
f0175326_13352348.jpg


淡水パールとグリーンアゲート
f0175326_13373034.jpg

f0175326_13374634.jpg

各¥9,450
商品のお問い合わせはこちらへお願いします 025-224-6003 mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
お気軽にどうぞ。
[PR]

# by standard-lamp | 2008-06-17 13:45 | KAYAMORI EIJI | Comments(0)
2008年 06月 16日

verse+anthique

昨日は父の日という事で息子と奥様から高級ワインをいただきました。まだすこ~し残っているので今夜も召し上がります。

vantiqueの4連リングの紹介です

vantique:ヴィンテージテイストをメインコンセプトに歴史的、宗教的なモチーフを使用しヴィンテージな質感を引き出す。風合いのあるused風いぶし仕上げを完全ハンドメイドで仕立てメッセージ性・お守り的要素・アンティークを共通のテーマにしたアクセサリー。

f0175326_16361928.jpg

自由、愛情、運命と刻印が施された4連セットリング。
f0175326_16373529.jpg

3本はシルバー製で1本は真鍮製。
f0175326_16383213.jpg

1本1本は細いので着け心地も良く、他のリングとの重ね着けにも重宝します。
sizeは#10と#20の展開のみになります。各¥10,500
問い合わせはこちら  025-224-6003 mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
こちらからも購入可能です。御利用下さい。http://www.standard-lamp.net
[PR]

# by standard-lamp | 2008-06-16 16:52 | vantique | Comments(0)
2008年 06月 15日

スワロフスキー♪

新潟市は天気の良い日曜日となりました。相変わらず当店はゆったり、まったりとしております。たまには猫の手でも借りたいくらい忙しくあってほしい。

ではでは商品紹介です。
好評いただいておりますMayuの08FW新作。

【デザイナー岡松真由、多摩美術大学卒業後、ジュエリーメーカーに入社。在職中、コレクションブランド「SONIA RYKIEL」、「ANA SUI」のジュエリーデザインを担当し、キャリアを積みながら青山彫金スクールにて彫金の技術を習得。‘06FW COLLECTIONより自身のブランドとなる「Mayu」をスタート。
また、SWAROVSKI JAPAN Ltd.のshow roomディスプレイや、show用のジュエリーデザインも手がける。】

大ぶりなスワロフスキーが施されたネックレスです
f0175326_16384719.jpg

f0175326_16391552.jpg

紐部分はアクリル繊維とポリエステルの編みこみとなっており、3本組まれております。
f0175326_16434144.jpg

f0175326_1642114.jpg

長さ約50cm。¥14,700
華奢な紐に対してのスワロフスキーの大きさが絶妙なバランスとなっており素敵な女(ヒト)を演出してくれます。

商品の問い合わせは 025-224-6003 mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jpまでお願いします。
こちらからも購入可能です。御利用下さい。http://www.standard-lamp.net
[PR]

# by standard-lamp | 2008-06-15 16:51 | Mayu | Comments(0)