新潟市アクセサリー&マリッジリングstandard-LAMP

stla.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 30日

マリッジリングお渡し

マリッジリング(結婚指輪)のお渡しでした。
写真だと分かりづらいのですが逆甲丸と言って少し内側に凹んだ形状になっております。

f0175326_17573537.jpg




f0175326_17573865.jpg

I様ご夫妻、お待たせ致しました。
顔は恥ずかしいとの事なので手のアップを(笑)
ありがとうございました。末永くお幸せに~!

ジューンブライドやこれからの時期に向けての指輪のご相談等お気軽にご相談下さいませ。
どうしてもお休みや時間が無い方でもお電話などいただければ時間外でも承りますので是非ご利用下さい!
[PR]

by standard-lamp | 2012-03-30 17:45 | マリッジリング(結婚指輪) | Comments(0)
2012年 03月 27日

arca指輪

かわいいメキシコのarcaのリングが届きました。

こちらピンキーリングでサイズ5号。
さりげなーくダイヤが2個付いております。

f0175326_13232258.jpg

¥19950(税込)

続いてこちらは以前雑誌に掲載させていただいて反響がございましたリング。
ガイコツとカラフルなジルコニアが一周しております。


f0175326_13232497.jpg

¥10500(税込)
どちらも非常に可愛く仕上がっておりますのでご覧になって下さい!

お待ちしております!
[PR]

by standard-lamp | 2012-03-27 13:15 | arca | Comments(0)
2012年 03月 24日

マリッジリングお渡し

マリッジリング(結婚指輪)のお渡しが続いております。

こちらは少しS字の形状に曲がったリング。そのラインに合わせミル打ちを施してあります。

f0175326_15241799.jpg

今月末がご結婚式のお2人です。

f0175326_20204662.jpg

良い笑顔いただきましたー。
素敵な結婚式になるよう頑張ってください!
ありがとうございました。

お幸せに~
[PR]

by standard-lamp | 2012-03-24 15:17 | マリッジリング(結婚指輪) | Comments(0)
2012年 03月 21日

マリッジリングお渡し

先日はマリッジリング(結婚指輪)のお渡しでした。

f0175326_18463114.jpg

ちょっと変わった形にミルを施しツヤ消しに仕上げてあります。

f0175326_18463257.jpg

とても優しいお2人で本当にお似合いのお2人だなあと感じております。
結婚式に向けて準備が大変ですが頑張ってくださいませ!
ありがとうございました~。
お幸せに!


追記
まだパソコンの調子が悪いので携帯電話からの投稿です。
以前に撮影させていただいております方、もう少々お待ち下さいませ。
[PR]

by standard-lamp | 2012-03-21 17:49 | マリッジリング(結婚指輪) | Comments(0)
2012年 03月 12日

Rumbias入荷

Rumbiasから新柄登場です。

まずは品薄でしたこちらのヘアゴム¥525

f0175326_1595025.jpg

今までに無かった新しい柄も入ってます。

そして人気のシャンブレーシャツが久しぶりの入荷。
バックプリント新しいです。
f0175326_15950100.jpg


f0175326_1595360.jpg

サイズもS.M.Lの展開です。¥9800

春にむけていかがでしょうか。


そしてパソコンが壊れましたのでスマホからの投稿となっております。
いやいや困りました~。
[PR]

by standard-lamp | 2012-03-12 14:59 | Rumbias | Comments(0)
2012年 03月 09日

"feel"ペアリング


vantiqueからのペアリングです。
シンプルな甲丸リングに"feel"と外側に筆記体で刻印が入っております。
f0175326_169555.jpg


f0175326_1610363.jpg

こちらの画像のリングはいぶし加工を施し、少し味のある雰囲気に仕上げてありますが鏡面(ピカピカ)仕上げも可能となっております。

f0175326_16141754.jpg



そして裏側には"愛"を石言葉に持つガーネットが留まっております。
f0175326_16153043.jpg


とても指になじみ易いデザインと作りになっておりますのでペアリングをお探しのお客様、是非見にいらして下さいませ!

vantique "feel"ペアリング 各¥15,750(税込み)


ONLINE SHOPはこちら

standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
木曜定休
[PR]

by standard-lamp | 2012-03-09 16:21 | ペアリング | Comments(0)
2012年 03月 04日

マリッジリング(結婚指輪)のお渡し


マリッジリングのお渡しでした。
f0175326_19514678.jpg

それぞれデザインは違うのですが、この歪み具合、全体的な雰囲気はお揃いです。
ちょっとこのボロボロな感じが素敵です。

旦那さんは小新の人気美容室sofaさんのスタイリストさん、奥様も我が家に近い西区の美容室で働いている美容師夫婦さんです。 やっぱりリングのチョイスもお洒落っす。
f0175326_19584292.jpg

ポーズも決まり一安心。

大好きなケーキ屋さんの差し入れまでいただき本当にありがとうございました!

また遊びにいらしてください。

お幸せに!!




ONLINE SHOPはこちら

standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
木曜定休
[PR]

by standard-lamp | 2012-03-04 21:50 | マリッジリング(結婚指輪) | Comments(3)
2012年 03月 03日

KENDAMA


けん玉にはまり数か月、進歩しません。



お店にけん玉ありますので得意な方は是非。

ONLINE SHOPはこちら

standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
木曜定休
[PR]

by standard-lamp | 2012-03-03 21:56 | 日記 | Comments(0)