新潟市アクセサリー&マリッジリングstandard-LAMP

stla.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 31日

いい感じのクロス

f0175326_1417225.jpg
f0175326_1417952.jpg
f0175326_14171660.jpg
f0175326_14172274.jpg


台風が来る前なのか今日は少し暖かいです。

なかなかインパクトのあるネックレスのご紹介です。
メキシコで職人さんが手がけるクロスのネックレスなのですが本物の花を樹脂で閉じ込めております。
けっこうこれが大きくて縦で約7.5センチあります。
長さもありますが短くカットもできますので気になさらないで下さい。。
付け方によってロザリオ風にもできます。いいですねー。
花なんで女性っぽく見られがちですが男性着けても全然OK!! ヨロシクです!
フラワークロスネックレス こちらからもどーぞ。

standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイト http://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
木曜定休

[PR]

by standard-lamp | 2010-10-31 14:24 | MEXICO | Comments(0)
2010年 10月 29日

Lump追加アイテムです

f0175326_14324642.jpg
f0175326_14325496.jpg
f0175326_1433135.jpg
f0175326_1433831.jpg


Lumpさんより新作と追加アイテムが届いております。
今回もシンプルながら少しクセのあるくすりと笑えるアイテムたちです。
贈り物にもいかが??


クリスマスが近づいてますが皆様まだピンと来ないと思います。クリスマスに向けて婚約指輪や結婚指輪、それ以外でもオーダーで作りたいという方、そろっと急いだほうが良いです。
ご相談承りますので是非ご来店くださいませ!


standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイト http://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
木曜定休

[PR]

by standard-lamp | 2010-10-29 14:45 | Lump | Comments(0)
2010年 10月 23日

初期化

おんぼろPCが、ま~たやらかしまして泣く泣く初期化しました。泣泣泣

なにか方法もあったのでしょうけどしょうがない。私もまっさらな気持ちでPCと向き合いたいと思います。
さて明日はこちら
f0175326_1445251.jpg


一昨日だかのBLOGのアクセスがいつもより多かったのでなんでかと思ってたらLIFEのタクミ様が紹介してくれてました。あざす。

もちろん実店舗の方も営業しております。
乳飲み子を抱えた奥様が立っているのでおっぱいの時間は店を閉めてるかもです。出血大サービスはいたしませんので。(ポロリやポロリ)

では今日、明日と天気も良さそうですので皆様お待ちしております!


standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイト http://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
木曜定休

[PR]

by standard-lamp | 2010-10-23 14:10 | 日記 | Comments(0)
2010年 10月 20日

海上保安官

f0175326_17332524.jpg
f0175326_17333441.jpg
f0175326_17334378.jpg
f0175326_17335119.jpg
f0175326_1734090.jpg
f0175326_1734945.jpg
f0175326_17342188.jpg


写真と本文は関係ありません・・・
船に乗る仕事って。。
Iさん、海猿だったんですね!奥様からお聞きしました。スゲー・・・

私、ドラマや映画で1回も「海猿」観たことないんですけど想像を遙に超える訓練なのでしょうね。

手術後でリハビリやら大変だと思いますがゆっくり焦らずに。復活をお待ちしております!
お2人でいらしてくださいねー。

standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイト http://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
木曜定休

[PR]

by standard-lamp | 2010-10-20 17:50 | MEXICO | Comments(0)
2010年 10月 19日

ハロウィン

f0175326_15241769.jpg


ハロウィンかー。そうかー。
N夫妻お土産ありがとうございます。いただきます!息子も喜びます。

その息子が… 妹が産まれて赤ちゃん返りなるものになりまして。
ワガママし放題。怒ると泣きの繰り返し。 保育園に送ってもパパと帰る~と泣きじゃくり。

今朝なんて自分のクラスに入るなり「イチロー君おはよー!」って挨拶してくれた女の子に

「うるせー!!」って。。女の子呆然。
妹が産まれて環境が少し変わりストレス溜めてるのもわかりますがそこで甘やかせるわけにはいきません。男っすから。

おお、なんか主婦ブログみたいになってきましたが。

ONLINE SHOPもまたすこーしづつ更新しております。宜しくおねがいします。


standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイト http://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
木曜定休

[PR]

by standard-lamp | 2010-10-19 15:40 | 日記 | Comments(0)
2010年 10月 17日

7分袖さん入荷

f0175326_16374154.jpg
f0175326_16374868.jpg
f0175326_16375672.jpg
f0175326_1638462.jpg
f0175326_16381271.jpg
f0175326_16382018.jpg

カッコいいんですよ。これ。
前回はTシャツで完売いたしまして、今回は秋っていう事で7分袖でーす。(あ、レディースTシャツ1枚だけ追加あります。)(すみません、メンズでした。)
メンズ、レディースどっちもあります。 ポケットのアクセント+バックプリントがいいですねー。
¥6,800(税込み)
手がけているMASAIちゃんとも12月のイベントで絡みます。よろしくどーぞ!

それとONLINE SHOP。全部写真撮りなおして少しづつアイテムUPしてます。本当にすこーしづつですが。。
カートに入れてドカーンと買い物して下さい!


standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイト http://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
木曜定休

[PR]

by standard-lamp | 2010-10-17 16:53 | MEXICO | Comments(0)
2010年 10月 13日

イニシャル

f0175326_1401531.jpg


Turturroのネックレス。こちらはお好きなアルファベットを刻印できるようになっております。
真鍮素材とシルバーがありどちらも使い込んだ風合いが魅力です。
大好きなあの人のイニシャルを入れるも良し、産まれてきた赤ちゃんのイニシャルを入れるも良し。

そんなに主張しすぎないボリュームですのでさらりと着けられます。

ちなみに私は「M」を着けています…


真鍮素材 ¥7,580(税込み) シルバー素材 ¥8,910(税込み)


standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイト http://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
木曜定休

[PR]

by standard-lamp | 2010-10-13 14:08 | Turturro | Comments(0)
2010年 10月 10日

10.10.10

今日はお客様の結婚式だったり入籍日だったりで何かとめでたい日です。

ちょっと天気が不安定ですが、、、おめでとうございます!

そんな素晴らしい日の朝はおっかねー夢で目が覚めました。
まー、人の夢の話程聞いててつまんないもんはないのですが。。


昨日ネットで「マラサルバトルチャ」っていうおっかねーギャングの話題をサーフィンしてたんです。

こんな方や
f0175326_12592681.jpg

こんな。。

世界で10万人くらい居るみたい。

このギャングさん達をドキュメンタリー映画で撮った監督さんやジャーナリストも殺されちゃってるし。この集団に入るには13秒だか殴られ蹴られするみたいだし。まー怖い人達なんですが何故だかウチの近所のガソリンスタンドに来ましてスタンドごと爆発させちゃったりしてるんです。
夢の中では強気な僕ですが流石にこれはヤバイと思い必死に逃げるんですが夢の中なんで全然進まない。
とっ捕まって顔面にタトゥー入れられそうになって目が覚めました。






そう。人の夢の話ってほんとツマラナイんです。


standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイト http://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
木曜定休

[PR]

by standard-lamp | 2010-10-10 13:11 | 日記 | Comments(0)
2010年 10月 08日

めきしこ

f0175326_15521558.jpg
f0175326_15522462.jpg


入荷してます、メキシコ雑貨。 フリマまで店頭に出さないでおこうと思ってましたが出しちゃいます。

写真の他にメキシコピンバッジ、ルチャの置物、ひものロザリオ、オーナメントなどなど。

特にストラップは人気ですのでフリマまでには無くなってると思います。。

でーもまーだメキシコのやばいのがスタンバってます。お楽しみに。
standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイト http://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
木曜定休

[PR]

by standard-lamp | 2010-10-08 15:59 | MEXICO | Comments(0)
2010年 10月 06日

電気屋~

f0175326_13283489.jpg

デジカメのUSBケーブルが壊れたのかPCが壊れたのかデジカメ自体が壊れたのかよく解りませんが画像を読み込まないでやんの。
やる気出してWEB SHOP の画像を全部撮り直そうとした矢先。

ケーブル買いに近くのヨーカドーに駆け込んだんだけど予想通り無し。

老舗デパートや老舗本屋、WITHビル解体で景気が悪いなんて言われている古町ですがそんなデカイ建物なんて別にいらない。

僕の願いは…
エルハウス。復活して。


standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイト http://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
木曜定休

[PR]

by standard-lamp | 2010-10-06 13:29 | 日記 | Comments(0)