<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 28日

サバゲー仲間

f0175326_19232948.jpg
f0175326_19233731.jpg

フルオーダーでお作りしました素敵な指輪。華奢でとっても可愛い仕上がりです。
これ実は彼女へのプレゼントなんですけどとっても意味ある石が4つ並んでます。これは良いです!
オーダーしていただいた青木君が必死で携帯で撮ってるんですが中々うまくいきません。。
この青木君とは昔サバイバルゲームのチームを作っていた時の同僚でして・・・
なかなかのオタクの集まりでしたね~(笑)
偶然にも今日そのサバイバルチームのリーダー格W君が彼女とマリッジリングのご相談に。
あの頃が懐かしい。。
夜仕事が終わってからガサゴソと銃持って着替えて他チームと朝方まで対戦したり、多いときは30~40人位集まってたのではないでしょうか。
まあ、私は途中で脱落した身でしたがあの時のメンバーとは今でもたまに交流があります。
皆さんどんどんと結婚していきますね。
久しぶりにドンパチしてみたいかも・・・かも・・・

standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイト http://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
木曜定休

[PR]

by standard-lamp | 2010-08-28 19:37 | マリッジリング(結婚指輪) | Comments(0)
2010年 08月 27日

ソーラーパワ~

f0175326_13262554.jpg
小学生以来の自然科学館へ行ってまいりました。
夏休みも終盤なんで空いてんだろうなんて思って行ってみましたが駐車場も満車、ようやく中に入れば小学生の軍団。

プラネタリウムやお化け屋敷は行列。なので却下。
にしても小学生の時はこの館のオモシロさをいまいち理解していませんでしたが大人になってから行くとスッゴいおもしろい。息子を置いて見に行くべきだった(笑)
その息子は何を勘違いしたか「イルカを観る!」の一点張り。こいつは完全に水族館と勘違いしてるな。
イルカはいないし水族館ではないから。

結局1番興奮したのはソーラーカー。クソ暑い中わざわざ外出て小さいコースをぐるっと1周。

そりゃ目も半開きだわ。

standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイト http://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
木曜定休

[PR]

by standard-lamp | 2010-08-27 13:27 | 日記 | Comments(0)
2010年 08月 25日

ouka no mori入荷情報

f0175326_12355685.jpg
f0175326_1236495.jpg
f0175326_12361273.jpg
f0175326_1236196.jpg

ouka no moriよりリバティプリントの可愛い雑貨類が届いております。
ブローチ、ヘアゴム、ネックレス、ピアス、リング全てプチプライスのお手頃アイテムです。
是非ご覧ください!

しかしまだまだ暑っいす・・・
そして今夜は松浜花火。

standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイト http://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
木曜定休

[PR]

by standard-lamp | 2010-08-25 12:41 | ouka no mori | Comments(0)
2010年 08月 22日

家紋

f0175326_11382152.jpg
f0175326_11383057.jpg
f0175326_11384549.jpg

マリッジリング(結婚指輪)のオーダーで初の試み。内側に家紋を入れてみましたー。
これは旦那さんが提案してくれたアイデアでした。結婚しても両家を思いやる気持ちを大切にという意味が込められているのでしょう!(勝手に解釈)
旦那さんの方も知り合いの同僚でして、奥様の方も大変お世話になっている兄貴的存在の義理の妹さんでして、ちょっと身近に感じます。
式の準備でバタバタそうでしたが是非楽しんでいただきたいですね。
お2人ともありがとうございました!
お幸せに~!

standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイト http://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
木曜定休

[PR]

by standard-lamp | 2010-08-22 11:50 | マリッジリング(結婚指輪) | Comments(0)
2010年 08月 21日

お化け屋敷で涼みたい

昨日でjackson matisse roomが惜しまれつつ閉店という事でお疲れ様でしたーっとご挨拶に。
っとその前に古町にお化け屋敷が出来たらしいので行って来ました。
f0175326_1362489.jpg

残念ながら時間切れで中には入れませんでしたが中々外は怖そうでした。ネーミングが良い。

f0175326_13101696.jpg
f0175326_13104795.jpg
f0175326_1311161.jpg
f0175326_13111415.jpg
f0175326_13114170.jpg
f0175326_13115486.jpg
f0175326_13121731.jpg
f0175326_13122655.jpg
f0175326_13123470.jpg

なぜだか流れない流しそうめんがあったりでワイワイガヤガヤ。美味しかったです。
その後は88へ流れワイワイガヤガヤ。
とりあえずタナベさんお疲れ様でした!また何かで繋がれたら嬉しいです。

f0175326_1325441.jpg

あつしくんデレ~


standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイト http://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
木曜定休

[PR]

by standard-lamp | 2010-08-21 13:28 | 日記 | Comments(4)
2010年 08月 20日

Lump入荷です

明訓高校おつかれさまでしたー。
主将の田村君は大した男です。

さてLumpより商品が届いております。
完売してましたコチラのsmallネックレス¥3,000(税込み)
f0175326_14295480.jpg
f0175326_1430347.jpg
f0175326_1430127.jpg
f0175326_14302262.jpg

この値段ですからね。良いですよー。

他にも
f0175326_14312560.jpg
f0175326_14313534.jpg
f0175326_14314399.jpg
f0175326_14315595.jpg
f0175326_1432677.jpg

華奢なリングも可愛い。
f0175326_1433672.jpg

贈り物にもどうぞ!


で、昨日の休日は、、、
f0175326_1435658.jpg
f0175326_14352681.jpg
f0175326_14434787.jpg

f0175326_14483374.jpg

f0175326_14435945.jpg
f0175326_14441191.jpg
f0175326_1444207.jpg

無限の体力を持つ子供たちと・・・
お疲れ様でした。。

standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイト http://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
木曜定休

[PR]

by standard-lamp | 2010-08-20 14:46 | Lump | Comments(0)
2010年 08月 18日

ペアリングいかが

別冊新潟美少女図鑑が届きました。
なにやら今回はいつもと違う様子です。
f0175326_13132421.jpg

ウチのアクセサリー達も毎回使っていただき感謝です。
新潟市新津美術館でもコラボ展開催中ですので是非。

開店前、店の備品を買出しに歩いてると素敵な美容室発見。
f0175326_13182267.jpg

店主の木村さんに「どうぞどうぞ、中入って見てってよ~」と声をかけていただき。
カメラ持ってなかったので撮れませんでしたがそれはそれは今までに無い独特な美容院でした。
また素敵なスポットが古町に誕生ですね。

ウチの店はというとこれまたカッコいいペアリングが届きました。
f0175326_1324234.jpg
f0175326_13243252.jpg

各¥6,800(税込み)
細かなカットが綺麗に施されたこちらはタングステンっていう硬~い素材で傷もつき難いです。
輝きも綺麗。アレルギーにも強いしね。
ペアリングお探しの方宜しくです。

standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイト http://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
木曜定休

[PR]

by standard-lamp | 2010-08-18 13:29 | ペアリング | Comments(2)
2010年 08月 17日

セラミックス

新潟の野球の歴史が変わってきました。
立派な球場が建ち、プロ野球のオールスターや公式戦も行なわれ、高校野球では今年もベスト8に勝ち進み。
どなたか影の立役者がいるんでしょうね。素晴らしい。

f0175326_13343929.jpg
f0175326_13345030.jpg

この指輪カッコいいでしょ。
初めてお目見えする素材なんですけど「ハイテクセラミックス」です。
人工骨などの医療材料にも使われていて抗アレルギー特性の他、軽く、傷もつきにくい。
変色や錆びも無く長期間にわたって品質を保てるという優れもの。
この真っ白が手元のアクセントとして大活躍でしょう。
今回はメンズサイズのみの入荷でしたがレディースサイズも取り寄せ可能。
写真だと解りづらいですが細かいカットが施され、いい感じにキラリと輝いてます。
是非実物もご覧あれー。
太¥8,400(税込み)
細¥7,875(税込み)


f0175326_13434156.jpg

なにやら店前の空き物件でミーティングされてます。あれはARTさん。
どんどんと空き物件が増える中さすがです。。
どんな店が出来上がるのやら乞うご期待!

standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイト http://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
木曜定休

[PR]

by standard-lamp | 2010-08-17 13:48 | 日記 | Comments(0)
2010年 08月 16日

ジャッキー

昨日は帰省中のお客様や県外からのお客様にご来店いただきありがとうございました。
f0175326_1292491.jpg

大学生組は勉強にスポーツに遊びに頑張って楽しんでおられるようで。負けてられませんね。
まだまだ帰省中の方も多くおられるようなので是非遊びにいらして下さい。

ジャッキーさまのベストキッドも始まったようです。
私が1番好きなジャッキーさまの映画はこちら

主題歌がすごいカッコいい!
レンタルビデオ屋へ行ってもなかなか無いのですが流石youtube。
寝る前に観てなかなか寝付けませんけど。。

standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイト http://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
木曜定休

[PR]

by standard-lamp | 2010-08-16 12:20 | 日記 | Comments(0)
2010年 08月 14日

8.14

雨が降り少し涼しくなったように感じましたがやはり蒸し暑さは変わらず。
お盆が過ぎると海にもクラゲが出はじめ夏の終わりを感じ始めます。まだまだ暑いですけどねー。
f0175326_12132860.jpg
f0175326_12135828.jpg


甲子園では明訓高校も勝ち進みまだまだ夏は終わりません。

さあさあ帰省中の皆様方、ちょろっと顔を出してくれたら嬉しいです。


standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイト http://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
木曜定休

[PR]

by standard-lamp | 2010-08-14 12:20 | 日記 | Comments(0)