新潟市アクセサリー&マリッジリングstandard-LAMP

stla.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 31日

マリッジリング受け渡し

しばらく良い天気が続きそうですね。
昨日はマリッジリング(結婚指輪)のお渡しがありました。
残念なことにデジカメが無く指輪の撮影ができませんでした。。
プラチナでお作りした指輪には裏に石が2つずつ。デザインもシンプルなのですが少し変わった感じの形状でした。

恥ずかしがりやのお2人は手のみの撮影で。携帯画像はやはり悪い
f0175326_13385366.jpg

2人は美男美女、そしてお洒落。是非顔も載せたかったのですが(笑)
式の準備や新居の件などで忙しい中ありがとうございました。
しかも遠い長岡から。
以前からのお客様がこうやってウチの店のアイテム、雰囲気を気に入っていただいてマリッジリングも購入されるという流れ。本当に嬉しいです。
お2人ともまた遊びにいらして下さい!ありがとうございました!

standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイトhttp://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
[PR]

by standard-lamp | 2010-05-31 13:47 | マリッジリング(結婚指輪) | Comments(0)
2010年 05月 30日

mog

取り扱いのarcaとELDESEOのデザイナー、はるかちゃんと谷さんがメキシコのインターネット新聞に出ています。
2人共アクセサリーは作るわ飲食店も経営するわでイケイケドンドン実業家です。
お店もアンティークな家具や什器、小物など本当に素敵。たまりません。
しかしスペイン語?全くわかりませんね。。2人はペラペラ流石です。
で、こちらがその動画です。http://www.eluniversaltv.com.mx/detalle18687.html
憧れます。
ちなみに前にも書きましたがはる香ちゃんは新潟出身です。知ってる人もいるのでは。

standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイトhttp://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
[PR]

by standard-lamp | 2010-05-30 12:33 | MEXICO | Comments(2)
2010年 05月 28日

7*nany

新しくお取り扱いが始まりました。
7*nany(ナナナニー)
花びらを1枚1枚染めたアートフラワーのアクセサリー。
とっても綺麗な色目です。

お花畑の髪飾り 各¥4,200(税込み)
f0175326_13545696.jpg


眠れる森に咲いたお花のネックレス 各¥5,250(税込み)
レースはアンティークレースを使用。
f0175326_1475910.jpg
f0175326_148744.jpg
f0175326_1481452.jpg


小さなブーケの片耳ピアス 各¥3,150(税込み)
f0175326_1413873.jpg


小さな花嫁ピン 各¥2,415(税込み)
f0175326_14143748.jpg


不思議の森に住むかわいいモノが大好きな魔女がナナイロの魔法でステキなものを作りだす。。
身につけるだけでなく宝箱にしまいたくなるようなものをコンセプトに作品を作っています。
是非ご覧ください。

standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイトhttp://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
[PR]

by standard-lamp | 2010-05-28 14:20 | 7*nany | Comments(0)
2010年 05月 22日

ぷっくりです

暑い1日でした。
あまりにも暑くてTシャツになろうと脱いでみましたが、いつの間にかお腹がぷッくり出てきてまして。。
酷い醜態をさらけ出すわけにもいかずそのままシャツを着ていました。
追い討ちをかけるようにN様からの差し入れが。たこ焼きとビール!
f0175326_204632.jpg

もちろん開き直っての完食です。ご馳走様でした!
どなたかお腹が細く見えるTシャツ、あったらお願いします・・・

かわいいヘアゴムが入荷しました。
f0175326_208114.jpg

¥525(税込み)
いい色目です。ブレスレットにしてもありですね。
最近は色々な媒体で古町の特集を組んでいるせいか街が良い賑わいになってきました。
いい事です。
明日も日曜日、皆様のお越しをお待ちしております!

standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイトhttp://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
[PR]

by standard-lamp | 2010-05-22 20:13 | 日記 | Comments(2)
2010年 05月 21日

入荷

昨日は定休日でしたがチラッとお店に出勤し模様替えをしておりました。

30歳半ばに近づくとなかなか疲れってやつが取れません。毎日体がおも~いです。
5月病?? んなこたない。
気温が高くなると老いぼれたこの体がついて行けないのかも。
そろっとマラソンを始めないとなのに・・・

キャンドル大量入荷しました。無くなった方はどうぞー。
f0175326_1404870.jpg

¥630(税込み)

standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイトhttp://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
[PR]

by standard-lamp | 2010-05-21 14:03 | 雑貨 | Comments(0)
2010年 05月 18日

marship

marship マーシップ~ 入荷しております。
森に佇む植物や動物をモチーフとしたアクセサリー。作家が全工程1人で手がけております。
特徴を捉えたディテールがとてもおかしく可愛らしいです。
一部ご紹介
f0175326_19114412.jpg
f0175326_19115235.jpg
f0175326_1912073.jpg
f0175326_1912726.jpg
f0175326_19121550.jpg
f0175326_19122128.jpg

他にも多数入荷しております。
で、私個人のお気に入りはこちら







f0175326_19141261.jpg

ナマケモノ・・・がダラ~リと。

standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
025-224-6003
standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
[PR]

by standard-lamp | 2010-05-18 19:18 | Comments(0)
2010年 05月 17日

日曜日

昨日は多くのお客様にご来店いただき楽しい1日でした。
やっぱり天気の良い日は皆さん気分も良く笑顔でお買い物を楽しんでおられたようです。

妊婦は妊婦を呼ぶのか良く分かりませんが妊婦さんが多数ご来店。

そして子供は子供を呼ぶのかお子様連れの方も多数ご来店。

おっさんはおっさんを呼ぶことはできなかったようです。

standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイトhttp://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
[PR]

by standard-lamp | 2010-05-17 16:00 | 日記 | Comments(0)
2010年 05月 16日

-

f0175326_124458.jpg

なんとかオープン!
----
まだアイテム並びます。
[PR]

by standard-lamp | 2010-05-16 12:44 | お知らせ | Comments(2)
2010年 05月 15日

準備中

明日は
こんなのや
f0175326_21163913.jpg


こんなのや
f0175326_21171546.jpg


こんなのも
f0175326_21174649.jpg


売ってます。
全部1000円前後。というかそれ以下。
ガラクタばかりと思いきや、
素晴らしい商品もありますんで。

で、雨だったら泣きます。
[PR]

by standard-lamp | 2010-05-15 21:21 | 日記 | Comments(0)
2010年 05月 15日

急遽開催!

こちらにちょっと便乗し当店でも明日、せっかくいい天気なんで外で色々見ていただきましょうマーケット!を開催します。
お店の前はちょっとした空きスペースになっています。そのスペースを利用し、
天気も良さそうだし気持ち良く外でお買い物を楽しんでいただければと思いました。
単純に私が日を浴びたい為かも。。
f0175326_183942.jpg

で、せっかくなんでSALEアイテムもご用意致しました。SALEアイテムは全て50%オフ以上。
この辺りとか
f0175326_1853189.jpg
f0175326_1854347.jpg
f0175326_1855732.jpg
f0175326_1861249.jpg

画像以外にもSALEアイテムは多数ご用意してあります。他にも店で使わなくなったスピーカーやキャンドル立て、小物などいっぱいあります。格安提供!
勿論通常お店で売ってるアイテム達も外でお披露目させていただきます。手作りアクセサリー、キャンドル、メキシコ雑貨など(明日は新たな作家さんの商品も届く予定)
まあちょっとした市みたいな感じで。
12:00~17:00位まで行なう予定。その間もお店は通常通り営業してます。
では皆様明日は店前までフラッと冷やかしに来て下さい。差し入れ期待…
急に決めたので準備が大変だこりゃ。
standard-LAMP
tel/fax 025-224-6003
新潟市中央区西堀前通4-730-1
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイトhttp://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
[PR]

by standard-lamp | 2010-05-15 18:25 | お知らせ | Comments(2)