<   2009年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 23日

スタンダード

両サイドにととととーんとミル打ちを施しました。

実にシンプル。
f0175326_1439158.jpg
f0175326_14392361.jpg
f0175326_14392967.jpg


ペアリング、もう少し増やしていく予定です。



おまけ  息子の暖かそうなブーツが届きました。
f0175326_14461745.jpg

値段も安いんです。
私も欲しい~
1年中スニーカーな父より。
[PR]

by standard-lamp | 2009-11-23 14:49 | ペアリング | Comments(4)
2009年 11月 22日

いい夫婦の日です。

今日は久しぶりの快晴でしたね。

11月22日、いい夫婦の日です。
今日が結婚記念日、入籍日という方々も多いようです。

さっそく今日、籍を入れてきました~とI夫妻。指輪も磨きなおし、めでたいめでたい。
「じゃ、どーもー♪」なんつって帰られたのですが外からバギバギ~と嫌な音が。

車の前方右側面・・・こすってました・・・・
もうバンパー? も、はずれかかってて旦那さん力ずくで押し込んでました。ちょっと笑ってしまって申し訳なかったです笑

「もうブログに載せていいですよ」なんて言われたので載せちゃいました。すいません。

なにわともあれおめでたい日なので。おめでとうございます!


我が家はいい夫婦の日なのに奥様は実家に帰ってて今夜は1人ぼっち。
[PR]

by standard-lamp | 2009-11-22 18:28 | 日記 | Comments(0)
2009年 11月 21日

さあペアアイテムの時期です

クリスマス向け、ペアリングのご紹介です。

f0175326_1524658.jpg
f0175326_15241455.jpg
f0175326_15242163.jpg


ご覧の通りいたって普通の平打ちのリングです。(ちょっとピントがずれました・・)

素材はsilver925。
なんだかんだでこの手のリングが一番使い勝手がいいようです。厚みもあまりありません。

今年の当店のクリスマス向けペアリングはシンプルイズベスト。
他のペアリングもシンプルなデザインが多いです。
またペアアイテムUPします。


今朝の通勤も雨に打たれてびしょりました。。さぶい。
[PR]

by standard-lamp | 2009-11-21 15:34 | ペアリング | Comments(0)
2009年 11月 20日

DIRTY BLACK SPEAKER

メキシコ大好きなONNAGAWA君、TG君等が主催するイベントが明日行なわれます。

最近ウチの店もメキシコかぶれしてるんでとても楽しみです。
(最近メキシコ系多いですけど普通のアクセサリー、雑貨も勿論ありますんで・・・)
f0175326_12455765.jpg

f0175326_12461011.jpg


詳細はこちら

ちはるちゃん来ないかな~。
[PR]

by standard-lamp | 2009-11-20 12:54 | 日記 | Comments(3)
2009年 11月 19日

今日やってます

木曜日は定休日なのですが本日撮影の為、店開いてます。
通常営業してますので宜しくお願いします。
[PR]

by standard-lamp | 2009-11-19 12:20 | お知らせ | Comments(0)
2009年 11月 18日

雑貨届きました

メキシコ雑貨が入荷しております。
小銭入れキーホルダー
f0175326_16332647.jpg



ルチャステッカー
f0175326_16341026.jpg



ルチャ携帯ストラップ
f0175326_16344244.jpg



ルチャキーホルダー
f0175326_16351235.jpg



エスカプラリオ
f0175326_16353897.jpg



ウッドロザリオ
f0175326_16361274.jpg

f0175326_163615.jpg



紐ロザリオ
f0175326_16363696.jpg

f0175326_16364569.jpg



お手頃な雑貨が満載です。
ちょっとした贈り物にもいいですね。
[PR]

by standard-lamp | 2009-11-18 16:39 | MEXICO | Comments(0)
2009年 11月 17日

準備中

f0175326_1525799.jpg
f0175326_15251616.jpg
f0175326_15252367.jpg

f0175326_15435618.jpg

雨続きの新潟ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私共はというと、せっせせっせとクリスマス準備に励んでおります。

皆様が楽しく、感動できるような素敵なイベントのお手伝いができるよう頑張ります。
[PR]

by standard-lamp | 2009-11-17 15:36 | クリスマス | Comments(0)
2009年 11月 15日

ELDESEO

お客様の注文いただいたELDESEOのリング。
初めて実物を見ましたが、カッコいい・・・
f0175326_13495072.jpg

メキシコで作られた本場のメキシコリング。

これを着けるのが女性ってところがまたいいですねえ。
[PR]

by standard-lamp | 2009-11-15 13:51 | ELDESEO | Comments(0)
2009年 11月 13日

明日、明後日と数組のお世話になったカップルの記念すべき日。

私達は少しでもお力になれたでしょうか。

あいにく天気の予定はあまり良くありませんが、皆様の笑顔で皆様が暖かく晴れ晴れとした気持ちになることでしょう。

素敵な一日を。



やっぱり中島みゆきはいいわ~
[PR]

by standard-lamp | 2009-11-13 18:26 | 日記 | Comments(2)
2009年 11月 13日

ストー

明日からはグッと天気が悪くなり冷え込むらしいですね。

店の床はコンクリート打ちっぱなし状態なので足から冷え込んでしまいます。
f0175326_17562914.jpg

以前こちらの店舗で商売をしていたオーナーが置いていった、超強力ファンヒーターのおかげで冬はなんとか越せそうです。

f0175326_1758847.jpg


途中でやめちゃってる辺りがいいですね。。。。。。

お天気悪そうですが暖かくして皆様をお待ちしております。
[PR]

by standard-lamp | 2009-11-13 18:00 | 日記 | Comments(0)