新潟市アクセサリー&マリッジリングstandard-LAMP

stla.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 29日

..smile.. congratulations

f0175326_1891118.jpg

f0175326_18103321.jpg


先日マリッジリングをお作りいただいた、私の元上司の方。
遅くなりましたが撮影させていただきました。
素敵な笑顔ありがとうございます!
奥様綺麗で羨ましいです。旦那様にはもったいない!(冗談です)
結婚式準備大変そうですが頑張ってください!


最近はウエディング関係の注文や相談が多く嬉しい限りです。
こんな小さなお店を見つけていただき、ありがたいありがたい。

megu
[PR]

by standard-lamp | 2009-09-29 18:31 | マリッジリング(結婚指輪) | Comments(0)
2009年 09月 28日

お幸せに

マリッジリングできあがりました。
f0175326_14255126.jpg
f0175326_14261278.jpg

ちょっと怖そうな伊藤さんですが礼儀正しく優しい方です。そして奥様は常に笑顔いっぱいです。
半ば強制的に撮影させてもらいました。。
ありがとうございます!
そして昨日は電気が故障している中いらしていただき申し訳ございませんでした。
ウチのチビもいてバタバタでした・・・すいません。。

ちなみに電気は直りましたのでご安心を。(安心したのは私だけ)
[PR]

by standard-lamp | 2009-09-28 14:42 | マリッジリング(結婚指輪) | Comments(0)
2009年 09月 27日

暗い中、入荷しました。

今日は朝から店の前面の照明の機嫌が悪く点いてくれません。
いらしてくれたお客様には大変ご迷惑をおかけしました。
明日には電気屋さんが来て直してくれますのでご安心を。(安心したいのは私)

そんな中お待たせしました。
juju登場です。
f0175326_1730726.jpg

ちょっと大きめな画像は載せられませんが今回の新作も素敵です。
デザインは刀の鍔(つば)を抑えるための切羽(せっぱ)を使用したり、
フランスのインテリアの金具のパーツだったり、和歌山の工房のガラス作家とのコラボしたアイテムだったりとワクワクドキドキです。

中でも和歌山の工房のガラス作家とのコラボしたアイテムは今後作る予定が無いようなので必見です。
ホントに綺麗です。
是非実物をご覧になってください。
[PR]

by standard-lamp | 2009-09-27 17:44 | juju | Comments(2)
2009年 09月 26日

ん?ダイナマ・・・

f0175326_171326.jpg
f0175326_17131679.jpg
f0175326_17132495.jpg
f0175326_1713313.jpg
f0175326_17133968.jpg

本日chiste入荷いたしました。売り切れて再入荷しているアイテムも。
このユル~いデザインがとっても可愛くて大好きです。

そしてこの方達も・・・







f0175326_17173243.jpg

無理言って再入荷させてもらいました!

ダイナマイト四国みたいなのも居ます。。


明日はjujuの新作も入ってくる予定です。あー楽しみ。

よろしくどうぞ。

megu
[PR]

by standard-lamp | 2009-09-26 17:24 | chiste | Comments(0)
2009年 09月 26日

婚約指輪とSOYJOY

f0175326_13272256.jpg

1ヶ月で10kgの減量に成功したマーシー君のエンゲージリング(婚約指輪)が出来上がりました。
ありがとうございます。
ダイヤがいっぱい付いたフルオーダーのリングです。カワイイです。

それにしてもSOYJOYってやっぱり痩せるんだな~。
私共もSOYJOYします。
[PR]

by standard-lamp | 2009-09-26 13:36 | マリッジリング(結婚指輪) | Comments(0)
2009年 09月 25日

was様10周年

f0175326_12525718.jpg
f0175326_1253444.jpg

Was styleの10周年パーティーに顔を出してきました。
こういう場がどうにも苦手な私共はビール数本と寿司をやっつけ赤たぬきへGOしてしまいました。。
ヨウイチさん、アキコさん、マト様、ムックちゃん、レイコ嬢、おめでとうございます!
上古町の顔としてblogでの”毒吐き”期待しております笑
[PR]

by standard-lamp | 2009-09-25 13:09 | 飲 食 | Comments(2)
2009年 09月 23日

マリッジリング受け渡し

f0175326_12391194.jpg

f0175326_12432430.jpg

9/17に入籍したばかりの丸山さん夫妻。おめでとうございます!
ホワイトゴールドに裏に誕生石。
またまた無理言って撮影に協力してもらいました。
幸せオーラいっぱいで良いですね。
11月の結婚式の準備で忙しいとは思いますが協力して頑張ってください。
こちらの2人も五十嵐邸ガーデン(CLICK)、いいな~。



今月は今までマリッジリングを作らせていただいたお客様の結婚式が非常に多い月です。

皆様どんな1日だったのかな~
[PR]

by standard-lamp | 2009-09-23 13:42 | マリッジリング(結婚指輪) | Comments(0)
2009年 09月 22日

新ブランド

f0175326_14215822.jpg
f0175326_142271.jpg
f0175326_14221472.jpg
f0175326_14222193.jpg
f0175326_14222921.jpg
f0175326_14223679.jpg
f0175326_14224433.jpg

本日入荷いたしました。「CANDLE STUDIO MAGIERA」
全て火を灯せるキャンドルです。
[PR]

by standard-lamp | 2009-09-22 14:24 | CANDLESTUDIO MAGIERA | Comments(0)
2009年 09月 20日

テーブル

f0175326_18262862.jpg
f0175326_1826389.jpg
f0175326_18264821.jpg


新しい什器投入。 商談用、ディスプレイ用。どう使おうか検討中。
火曜日には新しい”ヤツ”も入ってくるんでね。
[PR]

by standard-lamp | 2009-09-20 18:29 | 日記 | Comments(0)
2009年 09月 18日

ストラップ再入荷

お待たせいたしました
メキシコ産レスラーストラップ再入荷いたしました
今回も数少ない入荷になりますので、お早めのご来店、お待ちしております
f0175326_1352365.jpg
f0175326_1353118.jpg
f0175326_1353922.jpg


とBLOGをアップしている最中なのですが4個売れました。。

宜しくお願いします。

megu
[PR]

by standard-lamp | 2009-09-18 13:07 | MEXICO | Comments(0)