<   2009年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 31日

おめでとうございます

個性的なマリッジリングが出来上がりました。

何度も足を運んでもらって、色々と試行錯誤しながら出来上がったリングです。

奥様の方は表面ピンクゴールドにダイヤ付き。旦那様との色違いが良い感じです。
f0175326_1321185.jpg


で、またまた無理言って撮影させていただきました。ありがとうございます!
f0175326_13234460.jpg


旦那様は忙しい方であまり打ち合わせには来れませんでしたが出来上がったリングを見て大変気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。

もうすぐ結婚式でバタバタと忙しいと思いますが2人力を合わせて頑張ってください!
[PR]

by standard-lamp | 2009-08-31 13:30 | マリッジリング(結婚指輪) | Comments(0)
2009年 08月 30日

選挙行きましたか?

朝から行ってきましたよ。
f0175326_12552498.jpg
f0175326_12553143.jpg



もちろん私は話題のこちらの党へ投票してきました。

友民党
f0175326_12563340.jpg


というつまらない冗談は置いといて、、投票所はやっぱり若い方いないんですよ。
何処の誰に投票しても変わらん!という方多いでしょうけど投票しない事にはね~。
文句はそれからでしょう。

きのうのたけしさんも最高でした。
f0175326_1324544.jpg

[PR]

by standard-lamp | 2009-08-30 13:04 | 日記 | Comments(0)
2009年 08月 29日

本日入荷

良い感じの入荷してます。
アンティークではありませんがアンティーク風なテイストが素敵です。


f0175326_1351109.jpg
f0175326_13513197.jpg
f0175326_13514115.jpg
f0175326_13515075.jpg
f0175326_13515822.jpg
f0175326_1352778.jpg


お値段も結構手頃です。  是非。

甲子園の興奮が冷めない中、今日から新チームでの秋季大会が開催です。

高校生も忙しいねえ。
[PR]

by standard-lamp | 2009-08-29 14:04 | 日記 | Comments(0)
2009年 08月 26日

入荷です。

お待たせいたしました。

メキシコよりarcaとchisteが到着です!
今回はルチャドールさんも登場。売り物ではございません。
f0175326_16421058.jpg



こちらは4つセットのピアスです。 スカルやパイナップルなどちょっと変わったピアス達。
f0175326_16431782.jpg


人気のルチャドールネックレスも再入荷してます。
f0175326_16462010.jpg



体がゆらゆら揺れるガイコツピアス。
f0175326_1647050.jpg



chisteも良い感じです。
色違いのパンジーのネックレス。
f0175326_16483922.jpg



石を削ったスカルネックレス
f0175326_16485831.jpg


f0175326_1650688.jpg
f0175326_16501327.jpg
f0175326_16502042.jpg


メンズ、レディースどちらも対応しております。
この他にも色々と入荷してますので是非見にいらして下さい。
中々個性の強いゆる~いアイテムですが面白いアイテムばかりですよッ。
[PR]

by standard-lamp | 2009-08-26 17:01 | arca | Comments(0)
2009年 08月 25日

冷めない文理熱

本当に素晴らしいチームでした。

是非このメンバーで国体を制して欲しいです。(地元だし)


エスパー伊藤も感激してましたよ。


このエスパー伊藤のblogの右側にある「エスパー伊東、高能力ブログパーツ」がくだらなすぎてちょっとツボ。

携帯からの方は見れないかな。。
[PR]

by standard-lamp | 2009-08-25 13:19 | 日記 | Comments(0)
2009年 08月 24日

突然の訪問者(メキシコより)

新潟代表の日本文理が甲子園準優勝という素晴らしい結果に浮かれた状態だった私。

突然の訪問にビックリしました。

当店でも大人気の「arca」を作っている、はる香ちゃんが突然来店。しかも家族で。
実はメキシコ在住のはる香ちゃんとは面識も無く、どんな感じの方が作っているのか興味津々だったのですが・・・

メキシコが似合う天真爛漫なキュートな女性でした!
一番右がはる香ちゃん、左はお姉さま、真ん中は姪っ子さん。
f0175326_1962448.jpg


髪を短く切って、ゆきねえ(兵藤ゆき)みたいになったので前髪を切ったら今度はムッシュかまやつになったらしいです笑
はる香ちゃんのblog参照。←オモロイ日記です。メキシコ満載。
それでもカワイイです。


メキシコから何故ウチに???と思い聞いてみると「地元新潟なんです!」と。

知らなかった~・・・  興奮した~。 亀田だそうです、亀田。あの柿の種の亀田です。

今は日本に帰国してて地元に帰省中だそうです。

いや、来て頂いて本当に嬉しかったです。

またお会いしたいです。

メキシコ行ったらヨロシクです。

そんなarcaが明日か明後日ようやく入荷いたします!
結構待たれてた方も多いですから楽しみです!入荷次第すぐにBLOGにUPしますので~。
[PR]

by standard-lamp | 2009-08-24 19:23 | arca | Comments(0)
2009年 08月 22日

猿とか赤ちゃんとかダイバー?

木人軒さんが「現代日本のジュエリー作家125人」に掲載されております。
f0175326_17115450.jpg


f0175326_1713595.jpg
f0175326_17131998.jpg
f0175326_171331100.jpg


木人軒さんらしい力の抜けたレイアウト(笑) 大好きです。
これらのアイテムは売っているのか~?売ってないのか~?定かではありませんが(笑)
気になる方はお店に来てください。。


定休日は長岡のじーさんとばーさんのトコへお泊りでした
f0175326_17213226.jpg

f0175326_1720986.jpg
f0175326_17202542.jpg


いっぱい遊んでいっぱい食べて良かったですねーおチビさん。
[PR]

by standard-lamp | 2009-08-22 17:23 | 木人軒 | Comments(0)
2009年 08月 19日

印台

f0175326_12525720.jpg


これらの形状のリングを印台と呼びます。

正面がハンコのような形のこれらのリング、男性陣に好評です。
f0175326_12554574.jpg
f0175326_12555276.jpg
f0175326_12555984.jpg
f0175326_12561364.jpg


先日この印台の形状でマリッジリング(結婚指輪)をオーダーされたお客様がおられました。

出来上がりを拝見しましたがそれはそれは素敵に仕上がっておりました。

お客様の了承をいただければBLOGにアップしようと思います。


このアフガニスタンでつくられたリングも妖しい雰囲気でカッコいいです。
f0175326_1305540.jpg

素材、不明・・・・
[PR]

by standard-lamp | 2009-08-19 13:01 | Velvet Lounge | Comments(0)
2009年 08月 17日

2号店今月オープン!

っていうのは冗談です。



お客さんに最近言われます。

「移転したんですね」

「白山の方にありましたよね」

「潰れたかと思いました」・・・

「2号店ですか?」

「副業始めたんですか?」

「占いもするんですか?」


旧店舗の場所に占いのお店が入るようです。

副業もしませんし、占いもできませんよー。。


でも自分が始めて出したお店の後がどういったお店になるのかスゴイ気になります。

内装や雰囲気がどうなったのか入ってみたいです。

占いはあまり信じない方だけど行ってみようかな。

今月中にオープンするみたいです。

気になる方は是非!
[PR]

by standard-lamp | 2009-08-17 19:32 | 日記 | Comments(0)
2009年 08月 12日

念のため

明日13日(木)は定休日の為お休みさせていただきます。

皆様お墓参りに行きましょう。

翌14日(金)より通常営業いたします。

皆様お買い物に出かけましょう。
[PR]

by standard-lamp | 2009-08-12 17:30 | お知らせ | Comments(0)