<   2009年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 29日

移転場所

新店舗の場所になります。



この地図だとわかりづらいと思いますが、西堀通にある家具屋APARTMENTさんの並びで白山寄りに20m位行ったところです。

以前はAngleGalleriesというギャラリーがありました。
その前にあったMOMOというレディースの洋服屋さんがあった場所と言った方がわかる方が多いかもです。

という事で以前にもお伝えしましたが
今の店舗での営業は明日、30日までとなっております。
7月1日~7月4日までは移転作業の為お休みさせていただきます。
そして7月5日にリニューアルオープンとなりますので宜しくお願い致します。


新住所
〒951-8062
新潟市中央区西堀前通4-730-1
TEL/FAX 025-224-6003


電話番号は変わりませんので場所がわからない方は連絡いただけますでしょうか。

宜しくお願いします。
[PR]

by standard-lamp | 2009-06-29 13:28 | 当店の場所 | Comments(2)
2009年 06月 28日

入荷と誕生日と移転作業

abbieより欠品中だったアイテムと新顔が入荷しております。
f0175326_13261774.jpg

ネックレスは2WAY仕様でブレスレットになったり、形をシーンにあわせてご利用いただけるようになっていたりと遊び心満載です。
値段も手頃で良いですよ。


昨夜は誕生日飲み会。
f0175326_13363637.jpg

f0175326_13372961.jpg

お2人さん、おめでとうございます。

しかしこちらの居酒屋はいつも満席で賑やか。おかげで同じテーブルの方々と話すのも聞こえなかったり聞き取れなかったり・・・
カラオケ行ってないのに喉がしゃがれます。 次はもっとゆったりしたトコがいいなあ。


で、移転先をチラッと。
f0175326_13425584.jpg
f0175326_1343387.jpg


はたして間に合うのか・・・  

全部自分次第だもの、頑張ろう。

そして今の店舗での営業が今日入れてあと3日。

早いなー
[PR]

by standard-lamp | 2009-06-28 13:47 | abbie | Comments(0)
2009年 06月 27日

美女来店と入荷

eggの撮影に来た親子でしたが2週間遅かったです。。

みづきちゃん。(みずきかも)
f0175326_18193120.jpg

こんなカワイコちゃんは中々いませんよ。

KAI君でしたか。
f0175326_18211160.jpg

夜遊びしかしてないと思ってたけどちゃんとお父さんしてるんですね笑 見直しました。
今度は美人ママと遊びに来てください。 お父さんは結構です笑


さてhourokudoさんから商品届きました。
レディース向けに仕入れましたがもちろんメンズでも対応可能です。
f0175326_18282091.jpg
f0175326_18282798.jpg
f0175326_18283452.jpg
f0175326_18284116.jpg
f0175326_18284753.jpg

是非ご覧になって下さい。
そして新作サンプルもご用意してありますので宜しくです。(新作も素敵です)

今夜はお世話になってる方の誕生日会に顔を出してきます。

移転準備も着々と進んでおります。

では。
[PR]

by standard-lamp | 2009-06-27 18:35 | Hourokudo | Comments(0)
2009年 06月 26日

移転日のお知らせ

移転の関係で色々とバタバタしておりますが昨日は息子と遊んで肉食べてリフレッシュできました。
f0175326_1634590.jpg
f0175326_1635273.jpg


そして新店舗での営業日程のお知らせです。
6月30日まで旧店舗(今の店舗ですね)で営業させていただきます。
7月1日~4日まで移転作業の為、お休みさせていただきます。
7月5日から新店舗で移転リニューアルオープンとなりますので宜しくお願い致します。


新店舗の場所ですが

ちょっと地図が書けないのでまた後日・・・
f0175326_16114368.jpg

[PR]

by standard-lamp | 2009-06-26 16:12 | お知らせ | Comments(0)
2009年 06月 24日

鼓膜破壊

こんにちは。

ず~っと前から取り扱いしたいと思っていたブランドが実現可能になりそうでテンションが揚がりました。

ず~っと前からこの物件いいな~と思っていた所に入ることができるようになり静かにテンションが揚がりました。

なんかいいことばかりで怖くなります。


そんな事言ってたら昨晩悲劇が・・・
ウチの息子は最近寝るとき綿棒で耳をコソコソしてあげないと眠れないようで、いつも「み~み~(耳を搔け)」とわがままを言ってきます。昨日もそうでした。

なかなか寝付けないようなのでほっといて台所にお茶を取りに行ったところ「ギャ~!」と。
ベッドで寝ていた奥様も飛び起き息子をみてみると綿棒がへし曲がってるではないですか。
耳を押さえていたので自分で突っ込んだ模様。そして耳から血が・・・
その後は落ち着いて寝たのでたいした事ないだろうと思っていましたが今朝一応医者に連れて行き診てもらったところ鼓膜がやぶれてますと。しかもけっこうデカく。。

目を離した私が馬鹿でした。

三条でも子供が車の中で死んでいたなんて悲しい事件がありましたね。
これから夏場は事故も多くなりそうなので気をつけましょう。
f0175326_1449121.jpg

今流行のミニチュア風にしようと思いましたができませんでした。。
[PR]

by standard-lamp | 2009-06-24 14:51 | 日記 | Comments(4)
2009年 06月 23日

マリア様と

マリア様、入荷しております。
f0175326_13385397.jpg
f0175326_133912.jpg

全てスライドできる仕様になってます。


バスの運転手の横柄な態度に時々頭に来ることがあるのですが今日乗ったバスの運転手さんは素晴らしい運転と接客態度で朝から気分が良くなりました。
N交通の佐野さん、素晴らしかったです。
[PR]

by standard-lamp | 2009-06-23 14:41 | 日記 | Comments(0)
2009年 06月 22日

TPW

昨日は暑い中たくさんの方にご来店いただきありがとうございました。

いくつかのマリッジリングがご成約となり私もホッとしております。

長岡からのお客様A様は、なんとひと月に1組しか挙げられないという激レアな式場をゲットされたようです(笑
すごー! そんなとこあるんですね。

指輪、楽しみにお待ち下さい。


営業終了後タキザワフミオさん(Takizawa Photo Works)のスタジオがオープンという事でレセプションに行ってまいりました。
f0175326_1275383.jpg

とても広くて綺麗なスタジオ。
夫婦で写真も撮ってもらいました。
f0175326_1285074.jpg


場所は東堀、WITHビルの隣、jadeの上3Fになります。皆様是非ご利用下さい。

その後近くで蕎麦食べて帰りました。

では今週も宜しくおねがいします!
[PR]

by standard-lamp | 2009-06-22 12:14 | 日記 | Comments(0)
2009年 06月 20日

ロン毛とかわいこちゃん


おや、神社から見たことあるのが2人
f0175326_15232622.jpg

小麦さん。
f0175326_15234038.jpg

「フンッフンッ」  「フガッフンガ」 かなりお疲れのようですね。
f0175326_15234835.jpg


白山神社でマホ君に連れまわされたようです。
f0175326_15314636.jpg

かわいい肛門だったので撮影してUPしようかと思いましたがこのに怒られると思ったのでやめました。

今日、明日とだいぶ暑くなりそうです。
[PR]

by standard-lamp | 2009-06-20 16:16 | 日記 | Comments(2)
2009年 06月 19日

ご報告

mixiにて告知しましたのでお分かりの方もいると思いますが、移転が決定いたしました!! パチ パチ パチ。

7月の中旬位には新店舗がオープンする予定です。

現在の店舗は7月上旬位までやっております。

詳細はまた後日。(お取引先様や関係者様には追って連絡致します。)


という事で今の店舗物件が空きます。

どなたか入りたい方いれば連絡下さい。

家賃もだいぶ下げるみたいです。(今さらですか~!)

物販は勿論、キッチンもありますので飲食店も可能です。

ではでは皆様お楽しみに。
[PR]

by standard-lamp | 2009-06-19 12:58 | お知らせ | Comments(0)
2009年 06月 17日

楽しいの入荷してます。

arcaの新作が届いております。


こちらのネックレスとピアス。ガイコツの体がゆらゆら揺れます(笑
f0175326_12482361.jpg
f0175326_12483492.jpg



赤いリボンがポイント
f0175326_12494266.jpg
f0175326_12495088.jpg



女性サイズのピンキーリングも入荷です。本当にかわいいです。
f0175326_12501858.jpg
f0175326_12502744.jpg



ジルコニアが1周
f0175326_12511139.jpg



品切れ中のこちらの2点も入荷しました。
f0175326_12523280.jpg
f0175326_12524338.jpg



色欠けしてたキャンドルも届きました。
f0175326_12541097.jpg


今日は水曜日。シャッター閉まってる店が多いのかな?


商品の問い合わせはこちら!
TEL/ 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
[PR]

by standard-lamp | 2009-06-17 12:58 | arca | Comments(0)