新潟市アクセサリー&マリッジリングstandard-LAMP

stla.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 30日

明日で終わりでーす

さてさて明日でsaleも終わりです。

予想通り1月中旬あたりからマーヒーな空気がぷんぷんしております。。

なので意外とsaleの掘り出し物があるのです。。

そして一声かけていただければsaleのプライスからさーらーにー・・・

お安くします!!(勿論できない物もあるよ)

バレンタインデーで彼氏に贈るもよし、自分用に買うもよし。

ちなみにこのBLOGを読んでくれてる方のみが解る情報です。数少ないと思うけど…

ではお待ちしております!

こっちでも商品ちょこちょこUPしてますんでどーぞ。
standard-LAMP online shop!
[PR]

by standard-lamp | 2009-01-30 19:04 | お知らせ | Comments(0)
2009年 01月 30日

コラ、なんじょぉ~!!

それはそれは熱い夜でした。
pas magazineオーニシ君の企画で集まった3人。

ある兄貴について語るという、朝まで経っても終わらねえんじゃねえかというこのクロストーク。

盛り上がりました。。
集まったのはこちらの3人と私。
ハマダマンハタザワ氏オーニシ先生
f0175326_12584141.jpg
f0175326_12585064.jpg
f0175326_12585994.jpg
f0175326_1259829.jpg
f0175326_12591531.jpg


それぞれのマニアックな知識を語りだし「ほほ~」「マジで~!」と新たな伝説も耳にし、気がつくと唄ってました。

このトークをオーニシ先生がどう編集するのか楽しみです。。

2/10発売のpas magazineをお楽しみに。
[PR]

by standard-lamp | 2009-01-30 13:14 | 日記 | Comments(8)
2009年 01月 28日

今夜のトーク

新潟快晴!万歳!
今日、明日と天気が良いようですね。


でも明日は店休みなので今日来た方がいいですよ。カモンカモン♪


そして今夜は語ってきます。
f0175326_12554419.jpg


どうなる事やら。

こっちもチョコチョコUPしてますんで暇な方は見て下さい。。暇な方ね。
standard-LAMP online shop!
[PR]

by standard-lamp | 2009-01-28 13:00 | 日記 | Comments(2)
2009年 01月 26日

雪かき祭り

朝、駐車場から車が出せず雪かき。

古町の駐車場にも雪で入れず雪かき。

店前もひどい積雪で雪かき。

f0175326_131814100.jpg


雪かき気持ちいい~~!



ご来店されるお客様、どうかお気をつけていらして下さい。

sale終了まであとわずか。
[PR]

by standard-lamp | 2009-01-26 13:20 | 日記 | Comments(0)
2009年 01月 25日

88でおでん

昨日はひっさしぶりに88で。
おでんがとても美味しかったです。
f0175326_17553429.jpg
f0175326_17555325.jpg
f0175326_17561615.jpg
f0175326_17563734.jpg
f0175326_17565061.jpg

〆のラーメンには届かず。。
電話で強制送還でした。
[PR]

by standard-lamp | 2009-01-25 18:02 | 飲 食 | Comments(0)
2009年 01月 24日

アイテム紹介と今夜

~SIDE STUD PIC PENDANT~
ギターピックをモチーフにしたロックなチャーム。サイドに配置されたオニキスがデザインセンスを上げました。裏面にはベルベットラウンジのロゴ入り、胸元にクールなオトナの雰囲気を演出してくれます。

素材 VLS , オニキス
スペック 高さ30mm , 幅24mm , 厚み5mm , チェーン50cm付属

f0175326_16162062.jpg
f0175326_1616277.jpg
f0175326_16163441.jpg

¥29,400


PUNKです。



で、今夜はこちら。
腹筋崩壊してきます。
f0175326_1623299.jpg

[PR]

by standard-lamp | 2009-01-24 16:24 | Velvet Lounge | Comments(0)
2009年 01月 21日

長岡からの刺客

saleは今月一杯までやっております。
更にお求め易い価格になっておりますので足を運んで下さいませ。

online shopではsaleは行っておりませぬ。。

さてさて昨日は長岡からこちらの方が来てくださり、大事な報告と指輪をご購入していただきました。
写真を出すと怒られそうなので(奥さんになる方)やめときます。
f0175326_14171440.jpg


いよいよ結婚ですね~!めでたいめでたい。

そして差し入れもいただきまして
f0175326_14173335.jpg
f0175326_1417432.jpg


昨夜は夕飯ができていたので今晩いただきます!
KENZY、WADA おめでとう!  
そしてありがとう!
そしてご馳走様。
ドメスティックでバイオレンスな夫婦生活を楽しんでください(爆
[PR]

by standard-lamp | 2009-01-21 14:26 | 日記 | Comments(2)
2009年 01月 20日

JAGUAR

車ではなく横田でもなくミシンです。

ウチの店ではジャガー君が大活躍しているのです。

f0175326_1533669.jpg



お買い物をして下さった方はわかるとおもいますがこちら
f0175326_1534789.jpg


私が精魂込めて縫い上げております。
f0175326_1535459.jpg


「コストかかってるね~」なんてよく言われますが全然。
時間はかかりますけどなんか楽しいし。

店をオープンさせる直前なんて奥様の家族総動員で作ってくれました。ありがて~。

袋かわいいですね!の一言嬉しいです(笑)
[PR]

by standard-lamp | 2009-01-20 15:14 | 日記 | Comments(2)
2009年 01月 19日

風邪

昨日お店に足を運んで下さった方、大変申し訳ございませんでした!
前日の夜から体調を壊しぶっ倒れてしまいました。。
しかも最悪な事に家族3人ヤラれてしまいまして・・・

息子の風邪がバッチリうつりましたね。

まだ体調は優れてませんが営業はしておりますので宜しくお願いします!
[PR]

by standard-lamp | 2009-01-19 13:00 | 日記 | Comments(2)
2009年 01月 16日

雪山へ

朝から雪がモッサモッサですね。

そして昨日はモッサモッサの雪山へGO!でした。

スキーでインターハイに出たことのある私とスノーボードの国体選手の嫁はウキウキでした。(大嘘!)

行った先は市内から近いニノックス。
f0175326_12234055.jpg


しかし着いたとたん腹ペコの一家は1本滑る前から昼食でした。。
f0175326_1224679.jpg
f0175326_12241541.jpg


昼食後ソリ遊び開始。
f0175326_12262434.jpg


なかなか急角度なソリ場。ビビッて乗りません。
f0175326_12274524.jpg


「親父が手本を見せてやる」
f0175326_12281211.jpg


こけてます
f0175326_12292199.jpg

f0175326_12371285.jpg


息子も慣れてきたようなので3人でGO!
f0175326_12304484.jpg
f0175326_1230571.jpg

こっこうスピード出ます。

この山を登る辛さっていったらハンパないです(汗)
f0175326_12383273.jpg
f0175326_1239018.jpg


最後はアンパンマンと記念撮影
f0175326_12394535.jpg


そろっと足腰に筋肉痛が襲ってきます。
ウェアも友人からの借り物(ゆうちゃん、モアイありがとう。)ですし平日は全て無料なので金がかからず楽しめました。
今シーズン、あと2回は行きたいです。

ソリですが・・・
[PR]

by standard-lamp | 2009-01-16 12:43 | 日記 | Comments(2)