新潟市アクセサリー&マリッジリングstandard-LAMP

stla.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 30日

腰砕けとコインブレスレット

こんにちは。昨日のBLOGにも書きましたが腰をどうやらヤラレてしまいまして・・・
左側の腰から尻にかけてビンビンです!今朝ベットから立ち上がろうとしても腰が上がらない。なんとか時間をかけてゆっくり立ち上がり、部屋で緊急リハビリ。なんとか歩くことが出来お店にやってきました。
今はだいぶ体も温まり良くなってきましたが一時はどうなることやらと。。
たぶん二日前のタイヤ交換のせいです。へんな力の入れ方をしたようです。情けない。じじいです。
シップをばちこーん!と貼り付けましたので、今日は臭いです。クンクンしないでね。

さてさて今日も商品紹介。こちらも彼氏への贈り物にピッタリなアイテム。
mollive コインチェーンブレスレット

f0175326_1205036.jpg
f0175326_121060.jpg
f0175326_121896.jpg
f0175326_1211631.jpg

アンティークコインにヘビーなカットチェーンが融合した存在感あふれるブレスレットです。
コイン部分はリバーシブルで使用できます。
写真では解りづらいですがブラックコーティングが施されております。実物はもっと黒く見えます。
レザーのアイテムと重ねてつけても良いでしょう。
メンズフリーサイズ。  ¥21,000

ギフトアイテム多数ご用意しております!お気軽にどうぞ!

追記  31歳になりました。 ありがとうございます♪
[PR]

by standard-lamp | 2008-11-30 12:08 | mollive | Comments(0)
2008年 11月 29日

LOVE&PEACE!

今日は快晴!!気分いいですね!私は急に腰をやられてしまいましたが・・・

早くもクリスマスギフト、ペアリング等動きが良いです。例年、20日過ぎないと動き出さない新潟県民ですが、今年は早いのでは?
皆様、お早めに来た方が沢山の中からじっくりと選べますよ。急いで急いで!


今日はペアリングの紹介を。
月刊にいがたにも掲載されております、vantiqueのアイテムです。
f0175326_16264840.jpg
f0175326_1626599.jpg
f0175326_16271294.jpg

LOVE,PEACEと打刻が入り、仕上げもアンティーク風で雰囲気がとても良いです。
男女とも着け易いデザインになっており男性も違和感なく着けられることでしょう。(わりとペアリングって女性向けのデザインが多く、おいおい、その彼の指にそれかい!なんて事が多々ありますが・・・)こちらは全然平気でしょう。

各¥10,500   
サイズも揃っております。お気軽にどうぞ!

いや~、腰やばいな~。
[PR]

by standard-lamp | 2008-11-29 16:47 | ペアリング | Comments(2)
2008年 11月 28日

今年最後の休日

こんにちは。いつもありがとうございます!

昨日は今年最後の休日。

家族でお出かけ。

弥彦神社へクリスマス商戦のお参りへ。

その前にお昼ご飯。こちらへ。
f0175326_174245.jpg

久しぶりに行きましたがやっぱり混んでました。
f0175326_1751671.jpg

味噌ラーメンが有名でわたしもいつもは味噌なのですが今回は「特製味噌ラーメン」を。
普通の味噌にしとけばよかった・・・
f0175326_17702.jpg

で餃子も。
f0175326_1772810.jpg

f0175326_17741100.jpg

ん~。なんかこの餃子冷めてたな・・・

お昼のチョイスははずしてしまいましたが気を取り直し神社へ。
f0175326_1791660.jpg

小汚い鹿様がいました。カワイイけど、汚い。
f0175326_17104583.jpg
f0175326_17105487.jpg


f0175326_17112498.jpg


息子におみくじを引かせたところ大吉でした!イエー
f0175326_17121494.jpg

弥彦といえばこちらの味噌こんにゃくとおでん。お昼の失敗は帳消しです。
f0175326_171475.jpg
f0175326_17141874.jpg


f0175326_17165572.jpg

息子は遊びたらずアピタへ。
f0175326_17174682.jpg


父ちゃんと母ちゃんは疲れ果て昨日は22時に床へつきました。。

さてさて、今日は商品も大量に入荷し、バタバタです。
疲れたときは気合で乗り切りましょー
f0175326_1721668.jpg

気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!!疲れた!
[PR]

by standard-lamp | 2008-11-28 17:37 | 日記 | Comments(0)
2008年 11月 26日

アンパン、食パン、カレーパン

今日も比較的天気が良いですね。
f0175326_1494940.jpg



明日は私、今年最後の休日になります。
そうです、12月は無休で頑張ります!
明日は何をしようか。タイヤ交換はした方が良いですね。

発売中の「WEEK!」にクリスマスお薦めギフトが掲載されております。
f0175326_1455822.jpg

是非ご覧になって下さい。

最近息子のおやつを持ち出し小腹が空いたらパクついてます。子供向けのおやつはおいしいですよー。
f0175326_1474318.jpg

ヒーロー集合。
[PR]

by standard-lamp | 2008-11-26 14:10 | 日記 | Comments(0)
2008年 11月 24日

ギフトカタログ

3連休も最終日。皆さん家でまったりでしょうか。
昨日は天候が悪い中たくさんの方に来ていただき有難うございました。
やはりこの時期だとカップルさんが多く、ギフトの下見にいらしてくれます。

で、ギフト探しにピッタリのこちらが発売中です。
f0175326_12551471.jpg

こちらの月刊にいがたの付録に「クリスマスギフトカタログ」が付いております。

もちろん当店も掲載されております。
ギフトの参考にしてください。
自信を持ってお薦めできる商品です。
お問い合わせもお気軽にどうぞ♪
025-224-6003
[PR]

by standard-lamp | 2008-11-24 13:00 | 日記 | Comments(0)
2008年 11月 23日

貝 KAI

お久しぶりのBLOGです。  
なかなか更新できませんでした。
忙しいわけでもなくPCが壊れたわけでもなくネタが思い浮かばず・・・

実をいうとクリスマス向けのアイテムがまだぜーんぜん入荷してませーん(泣)
今週末には届くかな~とウキウキしてましたが届かなそう。。

けどアイテムは色々揃ってますので来てください!こんな事言って来るわけないか・・・

えーとmixiの方ではくっだらない日記をチョコチョコ書いてますので、そちらもどうぞ。


「私は貝になりたい」  
中居君が捕まった後、仲間ちゃんと息子達が面会に来るシーン。。。泣泣泣
ちなみに坊主頭の人は1,000円で観られます!
 
で、こちらは新潟が誇る"貝"↓












f0175326_14393745.jpg

画像勝手にいただいちゃいましたー
[PR]

by standard-lamp | 2008-11-23 14:42 | 日記 | Comments(0)
2008年 11月 15日

プレス情報です

Velvet Loungeプレス情報です。

f0175326_1353146.jpg
f0175326_13532574.jpg
f0175326_13534225.jpg
f0175326_1354742.jpg
f0175326_13542646.jpg
f0175326_13544593.jpg

皆様探してみてください!
[PR]

by standard-lamp | 2008-11-15 13:59 | 日記 | Comments(0)
2008年 11月 14日

佐渡産

いつもありがとうございます!
本日も天気が良く、私は店内でTシャツです。
うちの店は日当たりが良すぎで天気の良い日はめちゃくちゃ暖かいです。そして明るい。

今日佐渡に住んでいる知り合いの方から荷物が届きました。どれもこれも美味しそう。
f0175326_14415491.jpg
f0175326_1442352.jpg
f0175326_14421022.jpg
f0175326_1442186.jpg


おまけの湯葉。
f0175326_14422773.jpg

佐渡で採れたというだけで普通のものより美味しそうです。
柿を食べビタミンを摂取し風邪にならぬよう心がけます。

standard-LAMP
[PR]

by standard-lamp | 2008-11-14 14:46 | 日記 | Comments(0)
2008年 11月 12日

明日13日のお知らせ

本日は快晴です!
週末はまた雨らしいですが・・・

明日の木曜日は本来定休日でお休みなのですが、明日は納品やら商店街に地井武男が来るらしいので営業させていただきます。(地井武男は特に関係なし笑)
夜7時位から生中継するみたいです。BSNです。

それではよろしくどうぞ!
[PR]

by standard-lamp | 2008-11-12 12:12 | お知らせ | Comments(0)
2008年 11月 11日

CREAM SODA

今日は仲良し姉妹からのプレゼントがありました。
妹の方が高校生時代に買って大切にしてたアイテム。
「大きすぎるから貰って!」と
確かにこれは大きいね。
f0175326_1741452.jpg


CREAM SODA 懐かしい。。昔は新潟にもありました。。
f0175326_1742349.jpg


うん。ピッタリ!185㎝の私が着てこのサイズ。150㎝程度の妹にはデカすぎです。
f0175326_1743159.jpg

最近は洋服も買ってなかったので助かりました!!ありがとう姉妹!!

今週は天気が良くてよい。
[PR]

by standard-lamp | 2008-11-11 17:10 | 日記 | Comments(2)