新潟市アクセサリー&マリッジリングstandard-LAMP

stla.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 31日

どなたかいませんか?

店前のアーケードもすっかり無くなり日差しがキツイ日々を送っております。

ウチの店の上は昔からある喫茶店なのですがマスターはもう70歳オーバー。
最近、目の調子があまり良くなく店をたたむらしいです。

そこでどなたかこの物件に入る人を募集しております。
自分のお店を持ちたい!2店舗目を考えている!という方連絡ください!
広さも10坪以上はあります。
お昼時は市役所などにお勤めの方がランチに足を運びます。
白山神社がお祭りの時は爆発的な集客力です。
年末、年始なんて恐ろしい事になります。
f0175326_19225835.jpg

このパディントンというお店です。(2階です)閉店した後のこの画像だと不気味ですが。。。
興味のある方は 025-224-6003まで連絡ください!
どなたか一緒にお洒落な建物にしましょー!
[PR]

by standard-lamp | 2008-08-31 19:29 | 日記 | Comments(2)
2008年 08月 27日

味皇とアイテム紹介

今日は久しぶりに暑いです。

molliveアイテム紹介。
エメラルドカットグラスリング  ¥31,500
f0175326_13235759.jpg
f0175326_1324121.jpg
f0175326_13242541.jpg
f0175326_13243863.jpg

http://www.standard-lamp.net

味皇最高。 お腹すいたのでお昼にします。

[PR]

by standard-lamp | 2008-08-27 13:31 | mollive | Comments(2)
2008年 08月 26日

花火も終わりか、アイテム紹介

県内の花火大会もほとんど終わったようですね。 
アツイアツイと言っていた夏も終わったら終わったでなにか虚しさを感じます。
お洒落が好きな方達は楽しめる時期がやって来たのではないでしょうか。  私はしば~らくTシャツで過ごしたいと思います。

アイテム紹介
秋の装いにもハマる木人軒のアイテムです。
リング¥8,190~
f0175326_13134020.jpg
f0175326_13135290.jpg
f0175326_1314555.jpg
f0175326_13141827.jpg

全て木でできています。寄木細工を駆使したアイテムも多数あります。
よく百貨店さん等で行われている職人展みたいなものを観に行くのですが、寄木細工を駆使したアイテム(名刺入れ、リング、木箱等)はもちろんあります。が、、、デザインは・・・みたいな。
確かに何十年と腕を磨いている熟練の職人さんは凄いんです。作りが。でもアクセサリーとしてはねぇ。。
その点こちらの木人軒。デザイン性は本当に素晴らしい。もちろん作りも。
強度もありますし男女どちらでも使用できるデザインです。ちなみに私もピンキーリングで常時使用しております。艶もでますしいい感じですよ。
http://www.standard-lamp.net
[PR]

by standard-lamp | 2008-08-26 13:30 | 木人軒 | Comments(0)
2008年 08月 24日

結婚式

高校時代の仲間の結婚式に駆けつけました。
f0175326_13584579.jpg
f0175326_13585850.jpg
f0175326_13591248.jpg

それはもう綺麗な奥様で。
奥様の写真ばかり撮っていました。。
おめでとうでしたー!
[PR]

by standard-lamp | 2008-08-24 14:01 | 日記 | Comments(0)
2008年 08月 22日

BBQ画像

店前のアーケードが撤去され陽がモロに店内に射し込みます。明るいんですけどチョッと暑いです。

昨日もBBQ。雨の予報でしたが奇跡的に晴れ!良かったです。が奥様はウイルスにヤラれ残念ながら欠席。。息子と2人で参加してきました。

f0175326_15385335.jpg
f0175326_1539524.jpg
f0175326_1539248.jpg
f0175326_15395777.jpg
f0175326_15401499.jpg
f0175326_154027100.jpg
f0175326_15404553.jpg
f0175326_1541531.jpg
f0175326_15412417.jpg
f0175326_15414193.jpg
f0175326_1542217.jpg
f0175326_15422190.jpg
f0175326_15423658.jpg
f0175326_15425441.jpg
f0175326_1543991.jpg
f0175326_15432421.jpg
f0175326_15434199.jpg
f0175326_1544786.jpg
f0175326_15442190.jpg
f0175326_15443436.jpg

私は途中で帰りましたがこの後どうなったかは不明です。
楽しい休日でした。 家に帰り女子ソフトボールに感激! しかし今日の星野jpnは・・・
[PR]

by standard-lamp | 2008-08-22 15:51 | 飲 食 | Comments(12)
2008年 08月 20日

雨に打たれる少年とアイテム紹介

天気良かったのにいきなり凄い雨と雷でした。。
急に降ってきてかわいそうなバイカー。
f0175326_13244810.jpg


けどあっという間に良い天気になりました。
明日はBBQなので晴れるといいなあ。

アイテム紹介です。こちらは男女共使用できるブレスレット兼チョーカー。けどやっぱり男性よりかな。
hourokudo スカルブレスレット兼チョーカー  ¥7,875
f0175326_132944.jpg
f0175326_13385552.jpg
f0175326_13293617.jpg
f0175326_13294717.jpg
f0175326_1330487.jpg

2色展開でブラックとブラウン、それぞれシルバーと真鍮素材のスカルです。チョーカー使用時は長さ調整可能です。
http://www.standard-lamp.net
今夜の星野JPNも楽しみです! でわー
[PR]

by standard-lamp | 2008-08-20 13:40 | Hourokudo | Comments(0)
2008年 08月 19日

ゴールドコーティングです

レディースアイテム続々入荷中です! メンズアイテムもいい加減UPしますんで・・・

POPURI ゴールドコーティング2連ブレスレット ¥8,400
silver925にゴールドコーティングを施した華奢なブレスレット
f0175326_1464166.jpg

ひじょうに使いやすいデザイン。2連なのでソコソコボリューム感でます。がやっぱり華奢です。
f0175326_1465330.jpg

全長37cmあります。ので首が細めの方はネックレスとしても使用可能!だいたいの方は首に沿わせて着けられるでしょう。
f0175326_147367.jpg
f0175326_1471556.jpg

ん~カワイイ。 こういうアイテムをさらっと贈り物にいかがでしょうか?喜ばれることでしょう!
http://www.standard-lamp.net
[PR]

by standard-lamp | 2008-08-19 14:18 | POPURI | Comments(0)
2008年 08月 18日

アーケード問題とのり弁

ついに始まっちまいました・・・

おおがかりなアーケード工事が・・・

f0175326_1238725.jpg


早速今朝出勤したら店前完全に封鎖。。ま、なんとかお客様が入店できる通路は確保してあります。大丈夫、大丈夫!

しかしねえ、この工事が4月位まで続くんですよー(汗)。。 もう完全な死活問題。。アーケードが綺麗になる事は良いのですがそれまでウチの店もつのかな~。。。。
なので皆様お買い物ヨロシクお願い致します!!工事中でもしっかり開いてますので!!

f0175326_12475746.jpg

今日のお昼。
[PR]

by standard-lamp | 2008-08-18 12:50 | 日記 | Comments(2)
2008年 08月 16日

フランスからの

FRANCEからのアイテムが届いております。
ウチの店のコンセプトとしては、あくまでも洋服を引き立てるシンプルなもののセレクトを心がけております。 が、ここらへんは。。

ピアス ¥8,925
f0175326_13205399.jpg

ハート、鹿、ブーツ、塔、など様々なモチーフのチャームが素敵です。
f0175326_1321956.jpg
f0175326_13211986.jpg

全長約6cmくらいです。もちろん両耳仕様。 ポスト部分もチタンなので安心ですよー。
f0175326_13212985.jpg


同シリーズのネックレス  ¥14,490
f0175326_13251474.jpg

鳥かご
f0175326_13252795.jpg


f0175326_13254098.jpg
f0175326_13255293.jpg

こちらは最長にした状態で60cmあります。ただし調節が可能なので短くも使用できます。
f0175326_1326444.jpg

この手のアイテムは好き嫌いがはっきり別れると思うのですがたまには冒険してこういう個性的なアイテムも良いと思います。意外と使えるもんですよ!贈り物にもどうぞ!
http://www.standard-lamp.net
[PR]

by standard-lamp | 2008-08-16 13:33 | france | Comments(2)
2008年 08月 15日

abbie

商品紹介を怠っていました。色々入荷してますよ!
こちら素敵なシュシュが大量入荷!
お値段は¥1,890~¥1,995 お手頃です。
f0175326_1310957.jpg

手首に着けてブレスレットにしてる方も多いですね。
f0175326_13102431.jpg


続いて廃盤アイテムとなっていた10Kゴールドシリーズが復活です!こちらのシリーズは大変人気があり当店も入荷し即完売していました。待ち望んでいたアイテムです。

クロスネックレス ¥16,800
f0175326_131618.jpg

細めのチェーンで長さは38cmと短め。
f0175326_13161455.jpg

首に沿うように着けてもらいます。
f0175326_13175239.jpg

f0175326_13165635.jpg


リボンネックレス ¥17,850
f0175326_13171974.jpg

こちらはボールチェーンとなっております。長さは同じく38cm。
f0175326_13173251.jpg

f0175326_13164427.jpg

f0175326_1318275.jpg

実は前回よりも少しですが価格が下がっております。この景気の悪い中嬉しいことです。
女性の方はもちろん、男性陣も贈り物等にいかがでしょうか?お待ちしております!!
[PR]

by standard-lamp | 2008-08-15 13:36 | abbie | Comments(2)