カテゴリ:Hourokudo( 6 )


2010年 11月 16日

寒風

f0175326_14234035.jpg
f0175326_1423576.jpg

¥21,000(税込み)
f0175326_1424691.jpg
f0175326_14241684.jpg

¥16,800(税込み)

昨日から気温がグッと下がった気がします。それでも私は自転車出勤です!
最近は風も強いので漕ぐのも一苦労ですがね。

風つながりでこちらのアイテム紹介しようと朝思いついた。
Hourokudoが手がけるリングですが上のアイテムは北風と太陽がモチーフです。ぐるんぐるんと渦を巻いておりますね。太陽も見えます。
真ん中に淡水パールをちょこんと着いていて女性でもいけそうです。

Hourokudoアイテムは全てツヤなしのマット仕上げで作られております。
使って時が経つにつれて逆にツヤがでてくるかわいいヤツ。愛着沸いてきますよー。


standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイト http://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
木曜定休

[PR]

by standard-lamp | 2010-11-16 14:34 | Hourokudo | Comments(0)
2009年 12月 06日

太陽と星

クリスマス向けペアアイテム。
Hourokudo ペアリング
空に咲く花をイメージ。
f0175326_13425134.jpg

f0175326_13431872.jpg

それぞれ太陽と星の彫りが施され、太陽の上に星を重ねると真ん中に・・・

f0175326_13586100.jpg


マット仕上げのシルバーは使い込む程に良い味が出てきます。

メンズ¥9,345(税込み)
レディース¥6,300(税込み)

当店にあるペアリングの中ではわりと変り種のデザインです。
いかがでしょうか!



今日はすっごい風で店前の屋根が飛んでいきそう。。
[PR]

by standard-lamp | 2009-12-06 14:13 | Hourokudo | Comments(0)
2009年 06月 27日

美女来店と入荷

eggの撮影に来た親子でしたが2週間遅かったです。。

みづきちゃん。(みずきかも)
f0175326_18193120.jpg

こんなカワイコちゃんは中々いませんよ。

KAI君でしたか。
f0175326_18211160.jpg

夜遊びしかしてないと思ってたけどちゃんとお父さんしてるんですね笑 見直しました。
今度は美人ママと遊びに来てください。 お父さんは結構です笑


さてhourokudoさんから商品届きました。
レディース向けに仕入れましたがもちろんメンズでも対応可能です。
f0175326_18282091.jpg
f0175326_18282798.jpg
f0175326_18283452.jpg
f0175326_18284116.jpg
f0175326_18284753.jpg

是非ご覧になって下さい。
そして新作サンプルもご用意してありますので宜しくです。(新作も素敵です)

今夜はお世話になってる方の誕生日会に顔を出してきます。

移転準備も着々と進んでおります。

では。
[PR]

by standard-lamp | 2009-06-27 18:35 | Hourokudo | Comments(0)
2008年 08月 20日

雨に打たれる少年とアイテム紹介

天気良かったのにいきなり凄い雨と雷でした。。
急に降ってきてかわいそうなバイカー。
f0175326_13244810.jpg


けどあっという間に良い天気になりました。
明日はBBQなので晴れるといいなあ。

アイテム紹介です。こちらは男女共使用できるブレスレット兼チョーカー。けどやっぱり男性よりかな。
hourokudo スカルブレスレット兼チョーカー  ¥7,875
f0175326_132944.jpg
f0175326_13385552.jpg
f0175326_13293617.jpg
f0175326_13294717.jpg
f0175326_1330487.jpg

2色展開でブラックとブラウン、それぞれシルバーと真鍮素材のスカルです。チョーカー使用時は長さ調整可能です。
http://www.standard-lamp.net
今夜の星野JPNも楽しみです! でわー
[PR]

by standard-lamp | 2008-08-20 13:40 | Hourokudo | Comments(0)
2008年 08月 06日

宝録堂ピアス

オリンピックがいよいよ始まります。女子サッカーは今日から行われるみたいです。良いスタートを切ってください。
宝録堂のピアスの紹介。
以前も入荷しておりましたフィッシュボーンピアス。 片耳¥4,200 
スカルの様に見えますが横にしていただくと、魚の骨になっております。
f0175326_13515414.jpg

涼しげなブルーなビーズもアクセント。
f0175326_1393896.jpg


続いて舞羽根ピアス。 片耳¥5,985
舞い落ちる羽根をモチーフに。
f0175326_13524134.jpg

f0175326_1310168.jpg


どちらのアイテムも男女どちらでも使用できるデザインとなっております。贈り物にもいかがでしょうか?

白山神社も祭りの準備が進んでおります。でわ。
[PR]

by standard-lamp | 2008-08-06 13:53 | Hourokudo | Comments(0)
2008年 06月 23日

mensピンキーリング入荷

男性用のピンキーリングが入荷いたしました。しかもスカル。

hourokudo: アイテムひとつひとつに意味合いを持たせ、メッセージ性の強いデザインが多い。その中でもスカルは人気抜群。

シルバーにゴールドコーティングを施したスカルリング
f0175326_15163013.jpg

シンプルなデザインのスカルですが小指に着けるとインパクトあります。
f0175326_15175836.jpg
f0175326_1518879.jpg
f0175326_15182321.jpg

サイズは#11になります。もちろん女性が中指あたりに着けても素敵です。
mensピンキーskull ring ¥26,250
お問い合わせはこちらへ 025-224-6003 MAIL standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
こちらからも購入可能です。http://www.standard-lamp.net
今日は涼しくて良い日ですね。
[PR]

by standard-lamp | 2008-06-23 15:28 | Hourokudo | Comments(0)