新潟市アクセサリー&マリッジリングstandard-LAMP

stla.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:木人軒( 11 )


2011年 06月 29日

木人軒入荷

お久しぶりの木人軒入荷です。
初めて入荷したこちらは3連リングで、ウッド2本とシルバー1本というコンビになっております。
良い色艶です。素敵。
¥21,000(税込み)
f0175326_1649164.jpg
f0175326_16491126.jpg
f0175326_16491829.jpg


こちらは以前より人気があります寄木細工を駆使したペンダントになります。
こちらも素晴らしい作りで木人軒らしい配色バランスです。
長さは後ろのビーズで調節可能。女性でも似合います。
¥14,800(税込み)
f0175326_16492567.jpg
f0175326_1649327.jpg


他にも指輪、ブレスレット、ネックレスと揃っておりますので是非ご覧くださいませ。
f0175326_16494098.jpg



standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
木曜定休
[PR]

by standard-lamp | 2011-06-29 16:57 | 木人軒 | Comments(0)
2010年 12月 10日

寄木ダイスネックレス


f0175326_1561840.jpg
f0175326_1563012.jpg
f0175326_1564870.jpg

¥15,800(税込み)

木人軒から寄木のダイスネックレスが再入荷しております。
トップ約3センチくらいなので男性、女性どちらでも合わせやすい大きさですね。

寄木細工ならではの色合いでとても鮮やか。
木で出来ていますので使いこむ程に艶やかになり色目が濃く変化していきます。
ギフト用ご自分用にいかがでしょうか。

ONLINE SHOPにもUPしております。こちらからもどうぞ!

12月30日まで無休で営業しております。
standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイト http://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
木曜定休

[PR]

by standard-lamp | 2010-12-10 15:29 | 木人軒 | Comments(0)
2010年 09月 01日

木人軒入荷情報

f0175326_1431038.jpg

左からNEWヨセミックスリング¥10,000 クロスオーバーリング¥16,800


f0175326_145116.jpg

左からレインボーリング¥11,800 ウッドロックリング¥8,800


f0175326_1464127.jpg

4サークリング¥13,800



f0175326_1474179.jpg

ダイスネックレス¥15,800

木人軒入荷しております。
今までシルバーとのコンビものは入荷してませんでしたがクロスオーバーリング等素敵な仕上がりです。
メンズはもちろんレディースサイズも揃えてますのでご覧になってください!

standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイト http://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
木曜定休

[PR]

by standard-lamp | 2010-09-01 14:15 | 木人軒 | Comments(0)
2010年 04月 02日

木人軒入荷

木人軒より欠品中でしたアイテムが届いております。
f0175326_13341684.jpg
f0175326_13343348.jpg
f0175326_13343859.jpg
f0175326_13344498.jpg

相変わらずの職人技とでもいいましょうか。お見事。
そしてなにより強度に関しては本当に強いです。よくお客様に割れたりしませんか?と聞かれますが
3年使用している私の指輪は全く問題なし。艶ツヤでいい味でてます。
f0175326_13422793.jpg

良質の強い木を選び製作していますので心配はいりません。さすがに車に轢かれたとかだと厳しいですが。。
ご安心してお使いいただけます。
男女共にいかがでしょうか。
[PR]

by standard-lamp | 2010-04-02 13:45 | 木人軒 | Comments(0)
2009年 11月 07日

角、虹

木人軒の最新作。

レインボーリングのネックレス版とでもいいましょうか。
f0175326_17504247.jpg


うにょ~んと伸びる雰囲気は角モチーフです。
そして綺麗な配色。
f0175326_17513311.jpg
f0175326_17514146.jpg

f0175326_17522566.jpg


またまた木人軒さんにはやられましたとさ。
[PR]

by standard-lamp | 2009-11-07 17:53 | 木人軒 | Comments(0)
2009年 10月 02日

Tree all over the world

週末に向けて商品が多く届いております。

f0175326_18232117.jpg
f0175326_18233546.jpg
f0175326_18234513.jpg


世界中にある木から特に強く美しいものを厳選し、伝統に囚われない独自のスタイルでアクセサリーを製作する
「木人軒」

今回のアイテムはわりと渋めのカラーなのですが使い込んで艶が出た時はとても鮮やかな色目になる事でしょう。
指輪もとっても綺麗ですよ。
[PR]

by standard-lamp | 2009-10-02 18:31 | 木人軒 | Comments(0)
2009年 09月 13日

ぬくもりある指輪

木人軒入荷しております。

新作もチラッと入ってますが相変わらずスゴイの一言。
木ってやっぱり生き物なんです。呼吸してるんです。
使い込む程に表情が変わり、水にも強い、衝撃にも強い、肌触り、着け心地、抜群です。
f0175326_1642309.jpg
f0175326_16424175.jpg
f0175326_16424971.jpg


是非手にとってご覧ください。


今日は息子の誕生日。
夜はケーキだわ~       また太る。。
[PR]

by standard-lamp | 2009-09-13 16:47 | 木人軒 | Comments(0)
2009年 08月 22日

猿とか赤ちゃんとかダイバー?

木人軒さんが「現代日本のジュエリー作家125人」に掲載されております。
f0175326_17115450.jpg


f0175326_1713595.jpg
f0175326_17131998.jpg
f0175326_171331100.jpg


木人軒さんらしい力の抜けたレイアウト(笑) 大好きです。
これらのアイテムは売っているのか~?売ってないのか~?定かではありませんが(笑)
気になる方はお店に来てください。。


定休日は長岡のじーさんとばーさんのトコへお泊りでした
f0175326_17213226.jpg

f0175326_1720986.jpg
f0175326_17202542.jpg


いっぱい遊んでいっぱい食べて良かったですねーおチビさん。
[PR]

by standard-lamp | 2009-08-22 17:23 | 木人軒 | Comments(0)
2009年 03月 20日

タイトルは後で考える方です。

色々と入荷しております。
まずは本日mokujinkenが到着


NEWヨセミックスリング #13  ¥10,500
f0175326_20372429.jpg

良いカラーの組み合わせです。


レインボーリング #11  ¥12,390
f0175326_20393054.jpg

女性サイズですが男性ピンキーでも素敵です。私も着けてます。。


ダイスネックレス  ¥15,800
f0175326_20393053.jpg

どうですか、この遊び心と繊細な造り。こういうクレイジーなの好きな方多いはず。
ボールチェーンがセットされます。
f0175326_20413949.jpg



ヨセロックペンダント  ¥14,800
f0175326_20424214.jpg

定番人気アイテムです。こんな個性的なのに定番人気です。男女共に人気がありますね。
革紐で長さ調整可能です。
f0175326_20442870.jpg


今日は他にも入荷がいっぱいありました。是非遊びにいらして下さい。

韓国と2勝2敗のいい勝負です。(WBCね)アメリカに勝ってまた決勝で韓国とやりたいものです!

お、こんな時間か。家に帰ってルービーを喉に流し込みます。ではまた明日!!
[PR]

by standard-lamp | 2009-03-20 20:53 | 木人軒 | Comments(2)
2009年 01月 05日

再会と木人軒

こんにちは!
今日はスーツを着た団体さんが多く参拝に出向いております。楽しそうです。

そして今日一発目のお客様は中学校の同級生の方でした。クラスでもカワイイと言われていたあの娘。15年振りに会い、子供を連れていましたがやっぱりカワイイです。朝からやる気が起きました。
全く関係ない話ですみません。。

さてさて、SALEということもあり沢山のお客様がいらしてくれてとても嬉しいです!
まだまだSALEアイテム多数ありますので是非是非お越し下さい!

こちらはSALEではないですが、、
アイテム紹介です。木人軒、ウッドビーズブレスレット  ¥15,800
f0175326_12541964.jpg
f0175326_12543033.jpg
f0175326_12544285.jpg
f0175326_1254529.jpg

小さいキューブ状のウッドビーズ。多数の色目が連なりアクセントになります。
中央部にはさりげなくスカルデザインのシルバービーズが施されます。
こちらはメンズサイズとなっております。もちろんレディースサイズも承ります!
お気軽にどうぞ!
standard-LAMP onlineshop!

木人軒、デザイナー朝倉さんもBLOG始めたようです。
こちら!
[PR]

by standard-lamp | 2009-01-05 13:03 | 木人軒 | Comments(2)