カテゴリ:spira( 4 )


2010年 06月 19日

新作

spiraから新作届きました。
f0175326_1524693.jpg
f0175326_15241399.jpg
f0175326_15242090.jpg
f0175326_15242676.jpg
f0175326_15243165.jpg
f0175326_15243855.jpg

この他にもピアス数点、レザーのブレスレット等入荷しております。
女性らしい華奢なデザインと夏向けの色合いが魅力です。お値段も魅力。

さて今夜はオランダです。
素人目から言わせますと日本と力の差はどこにあるのか全くわかりません。
でも皆さん勝てる気がしないとか引き分けでも十分だ。とか。そんなに強いのかオランダ様は。。
アルゼンチンにやられた韓国みたいにならないように応援します。

standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイトhttp://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
[PR]

by standard-lamp | 2010-06-19 15:30 | spira | Comments(0)
2010年 05月 11日

新作ピアス等入荷

新潟市から仙台へ引越してしまいましたspiraのsenさんから夏向けのアイテムが届きました。
仙台Lifeを満喫されているようでなによりです!
14kgfを使用したシンプルで大人っぽい仕上がりとなっております。
こちら直径約2.5cm
f0175326_1635201.jpg

こちら長さ約5cm
f0175326_16352664.jpg

こちらかなり大ぶりで直径約5cm
f0175326_16353164.jpg

ブレスレットは全長約18㎝
f0175326_16354037.jpg

華奢で可愛らしいブレスレットも作っていただきました。
ターコイズは暑くなるこれからの時期にはやはりピッタリです。
それぞれ1粒1粒の石のカットにも注目です。お値段も3000円代~5000円代とお求め安くなっておりますので是非!

standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイトhttp://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
[PR]

by standard-lamp | 2010-05-11 16:45 | spira | Comments(0)
2010年 01月 22日

spiraピアス入荷してます。

spiraのピアスが届いております。
新作プラス売り切れていた商品も補充していただきました。
f0175326_1802470.jpg
f0175326_1803229.jpg
f0175326_1803994.jpg
f0175326_1804689.jpg

おおぶりなフープピアスがアクセントとなります。
金具部分はK14ゴールドフィルドを使用。
ゴールドフィルドって何?って方、多いと思います。
よく言う金メッキとは違い14金を厚く熱圧着した素材です。金張りとでも言いましょうか。
メッキに比べて色褪せやはがれが殆どありません。とても綺麗なまま保たれます。

こちらを作ってきてくださるsenさんのブログ
私の周りにはあまり存在しない上品で癒される素敵な女性です。(笑)
[PR]

by standard-lamp | 2010-01-22 18:14 | spira | Comments(0)
2009年 11月 01日

ピアス入荷とマラソンへの決意

午後から雨がどしゃぶりで人通りも少なくなってきました。。

そして寒いので暖房つけました。ぬくぬくです。

入荷です。
「spira」ラテン語で螺旋という意味。
どんな服装にも合うスタンダードなピアスです。
意外とウチ、この手の定番デザインが無かったかも・・・
新潟在住の女性の方が作られてます。作り手さんの雰囲気にピッタリなデザイン。
f0175326_16595774.jpg
f0175326_170493.jpg
f0175326_1701152.jpg
f0175326_1701956.jpg
f0175326_1702696.jpg

それぞれ天然石を使用しているのですがお値段もお手頃価格。
是非ごらんになって下さい。


本日は新潟マラソン大会。
よく遊びに来てくれるAちゃんとMちゃんも無事完走。
f0175326_175313.jpg

10㌔なんて余裕だと思っている私に、そんなに甘くはないとお2人。

走ってやろうじゃないですか。
って事で来年は出場決定です。(ここで宣言します。)
なんか朝、陸上競技場の脇を通る時に見た参加者のゴール後の清々しい顔を見たらいいな~って。
確かにこの2人も普段より生き生きした顔でした。(走った後ビールを飲んだからなのか・・・)

ただこのモチベーションを1年後まで持続させるのが難しそうで・・・
皆様ハッパをかけに来て下さい。

3㌔走ってぶっ倒れて帯状疱疹を出したNさん、来年一緒にリベンジしましょー。

走った後のビールが今から楽しみー。

あ、本日LIFEさんでマラソン大会出た人ビールのサービスがあるようです。
いいね~
[PR]

by standard-lamp | 2009-11-01 17:23 | spira | Comments(5)