カテゴリ:CANDLESTUDIO MAGIERA( 4 )


2010年 01月 23日

キャンドル入荷しました

CANDLE STUDIO MAGIERAから人気のshoes collectionが届きました。
初入荷のこちらは靴の木型。
リボンもポイントとなってます。
f0175326_16404985.jpg


入荷後すぐに完売してしまうこちらも
f0175326_16421475.jpg

それぞれ色によって香りがかわります。リラックスできるいい匂い。。
f0175326_164341100.jpg
f0175326_16434859.jpg

靴箱もつきますよ。
各¥3,570(税込)
ギフトにもお薦めです。

おまけ~
高校時代の友人が結婚指輪を作りに。
だんだんと周りは既婚者の方が多くなってきました。
離婚者も多いようだけど・・・
[PR]

by standard-lamp | 2010-01-23 16:49 | CANDLESTUDIO MAGIERA | Comments(2)
2009年 12月 27日

キャンドル、パート2

時期は過ぎましたがクリスマスプレゼントをご購入される方々が多くありがとうございます。

もうすぐ年越しですがまだまだ入荷しております。

本日はCANDLE STUDIO MAGIERAから届きました。

f0175326_19161124.jpg
f0175326_19162133.jpg
f0175326_19162975.jpg
f0175326_19164029.jpg
f0175326_19165264.jpg
f0175326_1916596.jpg


キャンドル作家、西田優子さんが手がけるこちらの商品達。
1つ1つ手作り、そして1人で作りあげるキャンドルはとにかく入荷まで時間がかかります笑
お待ちいただいていたお客様お待たせいたしました。

お部屋はもちろんお店などのディスプレイにも良いのではないでしょうか。
点けるのもったいなさそうですがキャンドルです。
点けてなんぼでしょう!
いい香りしますよ。
[PR]

by standard-lamp | 2009-12-27 19:25 | CANDLESTUDIO MAGIERA | Comments(0)
2009年 10月 09日

忘れられた記念日

昨日、息子とお風呂でバチャバチャ遊びながらTVを見てました(生意気に風呂にTV付いてます)

「10月8日、木曜日のニュースです」


ん、10月8日・・・


やばーい。


結婚記念日でした(汗
風呂から上がり奥様に今日何の日か尋ねると、「???」

夫婦ともに覚えてませんでした。
その代わりといっちゃーなんですが来週の14日、15日は連休をいただきます。
たぶんワタクシ地獄を見る事になるでしょう。。。



さてさて先日入荷したキャンドル「CANDLE STUDIO MAGIERA」を詳しくご紹介。

デザイナー西田優子
ニュージーランドのハンドメイドキャンドルショップにて修行後帰国し、自らハンドメイドキャンドルブランド「Candle Studio MAGIERA」をスタート。Artistin(銀座)、恵文社一乗寺店内ギャラリーアンフェール(京都)などでの個展、イベントなどに作品を出展。

「ポーランドの小さな通りの名前から来ており私たちのキャンドル作りがこの場所から始まったということで、その通りの名前を冠しています。 本来の役目であり火を灯す照明具としてのキャンドルだけではなく、火を灯さずともインテリアの一部、装飾品としても十分に楽しめるキャンドル作りを目指しています。また、キャンドルだけではなく蝋を素材とした器やオーナメントやカーテンなどの作品制作にも取り組んでいます。」

f0175326_1994578.jpg
f0175326_1995373.jpg
f0175326_1910071.jpg


これは贈り物にかなり重宝すると思います。
今日早速友人が誕生日プレゼントにご購入。

ヨーロッパのアンティーク等を型取ったキャンドルは雰囲気も抜群です。
色によって香りも違い、ほのかな香りが癒してくれることでしょう。
西田さんが1人で岡山の工房で製作している為なかなか入荷は頻繁とまではいきませんが
これからも新しいものが入ってくる予定です。
お楽しみに。


後、この週末に向けて多数レディースアイテムが入荷しておりますのでご来店お待ちしております。
[PR]

by standard-lamp | 2009-10-09 19:27 | CANDLESTUDIO MAGIERA | Comments(0)
2009年 09月 22日

新ブランド

f0175326_14215822.jpg
f0175326_142271.jpg
f0175326_14221472.jpg
f0175326_14222193.jpg
f0175326_14222921.jpg
f0175326_14223679.jpg
f0175326_14224433.jpg

本日入荷いたしました。「CANDLE STUDIO MAGIERA」
全て火を灯せるキャンドルです。
[PR]

by standard-lamp | 2009-09-22 14:24 | CANDLESTUDIO MAGIERA | Comments(0)