カテゴリ:雑貨( 14 )


2013年 11月 11日

ぽかぽかルームシューズ


暑い夏がこの間終わったばかりだと思ったが新聞の天気予報図には今週から雪マーク。
紅葉狩りは、、、

電気代、灯油代が本当に高くなったので部屋の中では厚着してぬくぬくしたい所。
で、暖かいルームシューズが再入荷しております。
f0175326_13124084.jpg
f0175326_13124524.jpg
f0175326_1312565.jpg

内側はボアになっており、かかとまですっぽり入るようになってます。
部屋にお客様が来た時でもさっと出してあげてください。
メンズ、レディース各2色 各¥2,625



standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
木曜定休
[PR]

by standard-lamp | 2013-11-11 13:13 | 雑貨 | Comments(0)
2013年 10月 18日

メッセージカード

先日の青空マーケットにご来店いただきました皆様、ありがとうございました!
天気も良くマスターもいつも以上に饒舌でした(笑)また機会がありましたら決行しますので宜しくお願い致します。



アクセサリーショップという事でギフトの方も多く見受けられます。
一緒にメッセージも添えてみてはいかがでしょうか?
お誕生日、結婚のお祝いなど!

f0175326_14304477.jpg
f0175326_14305238.jpg
f0175326_14305941.jpg
f0175326_1431090.jpg
f0175326_14301739.jpg
f0175326_14303081.jpg
f0175326_14312146.jpg
f0175326_14305632.jpg
f0175326_1431537.jpg
f0175326_14314357.jpg
f0175326_1431516.jpg
f0175326_14311637.jpg

¥504~¥609





standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
木曜定休
[PR]

by standard-lamp | 2013-10-18 17:32 | 雑貨 | Comments(0)
2013年 10月 07日

アルファベットキャンドル


とても良い香りのするキャンドルです。
f0175326_15165957.jpg
f0175326_1517827.jpg
f0175326_15171623.jpg
f0175326_15172249.jpg

56x85x120mm (キャンドルサイズ 約直径56x66mm)
70g(ベジタブルワックス100%) 燃焼時間8時間


それぞれアルファベットにより香りが変わります。お好きな香りをお選び下さい。

かわいい巾着に入ってますのでギフトにもおすすめです!





standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
木曜定休
[PR]

by standard-lamp | 2013-10-07 20:21 | 雑貨 | Comments(0)
2013年 10月 01日

ニットキャップ

色とりどりのニットキャップが届いております!
アクリル100%なのでニット帽でよくあるチクチク感がありません。
新潟の真冬では少し厳しいかもですが今時期は丁度良いです。

f0175326_857554.jpg

f0175326_857799.jpg

大人でも子供でも男性でも女性でも。

値段もお手頃! ¥1050税込

よろしくどうぞ!
[PR]

by standard-lamp | 2013-10-01 15:12 | 雑貨 | Comments(0)
2011年 08月 28日

スカルバンク

それは奇抜なデザインの貯金箱が届きました。
f0175326_13425545.jpg
f0175326_1343538.jpg

インテリアの一部としていかがでしょうか。
各¥1,575(税込み)

で、こちらはキーホルダー。
底にボタンが付いていて押すと目がピカーピカーとランダムに光ります。
f0175326_13452262.jpg

各¥714(税込み)

本日は19時閉店とさせていただきます。
宜しくお願いいたします。



standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
木曜定休
[PR]

by standard-lamp | 2011-08-28 13:47 | 雑貨 | Comments(0)
2010年 11月 28日

新柄入荷です

f0175326_13334487.jpg
f0175326_13335474.jpg
f0175326_133444.jpg
f0175326_13341257.jpg


新作七部袖Tシャツ入荷しました。
今回のボディは黄色の後染め仕様となっております。バックプリントも新柄ですね。
さすがにこの時期、七部袖は寒いと思いますがインナーインナーへお使いください。。
¥7,300(税込み)

standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイト http://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
木曜定休

[PR]

by standard-lamp | 2010-11-28 13:39 | 雑貨 | Comments(0)
2010年 08月 03日

T-SHIRTです

f0175326_13552783.jpg
f0175326_13561494.jpg
f0175326_13562536.jpg
f0175326_13563517.jpg
f0175326_13564655.jpg

¥4,800(税込み)

新潟で色々と活動してるonnagawa氏とTG氏が手がけております。
とりあえずSとL の2枚のみです。
カッコいいでしょー。
9/25にもjunkでスゴいイベントやります。これも楽しみ。


standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイト http://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
木曜定休

[PR]

by standard-lamp | 2010-08-03 14:09 | 雑貨 | Comments(2)
2010年 05月 21日

入荷

昨日は定休日でしたがチラッとお店に出勤し模様替えをしておりました。

30歳半ばに近づくとなかなか疲れってやつが取れません。毎日体がおも~いです。
5月病?? んなこたない。
気温が高くなると老いぼれたこの体がついて行けないのかも。
そろっとマラソンを始めないとなのに・・・

キャンドル大量入荷しました。無くなった方はどうぞー。
f0175326_1404870.jpg

¥630(税込み)

standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイトhttp://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
[PR]

by standard-lamp | 2010-05-21 14:03 | 雑貨 | Comments(0)
2010年 04月 12日

岩塩

あまり古町というか新潟市の愚痴などは書きたくないけど・・・

新潟市の中心市街地と言われている(全く中心とは言いがたい現状ですが)古町。
新聞でもあまり良い事が書かれず風評被害もいいとこ。中心の通りに面してるBOOK OFFも撤退決定。 古町ではないけどラブラ万代にあるTSUTAYAも撤退決定。老舗書店もなくなり。老舗デパートも撤退までもうすぐ。マクドナルドさえも撤退してしまう中心市街地・・・
気軽にCDを買う場所もなくハンバーガーを食べる場所もない街に魅力なんてあるわけもない。
80万人いる政令指定都市の中心市街地がこんな状態。
小林幸子の化け物人形じゃ人は呼べません。本当にどうなることやら。。市長~~。


雨が続くと暗い話題になってしまう(笑)桜も咲くのにー。
で、癒されたい方はこちらのキャンドルで。
ヒマラヤ岩塩キャンドルホルダー。
数億年前の岩塩層から掘り出された岩塩。マイナスイオンがやばいみたいです。
100円ショップなんかに売ってる小さいキャンドルをストンと中に置いてください。
f0175326_12391945.jpg
f0175326_12392533.jpg

部屋に置いとくだけでも癒し効果があるそうなので。是非!
[PR]

by standard-lamp | 2010-04-12 12:43 | 雑貨 | Comments(4)
2010年 01月 15日

くつした。

風も強く寒い毎日を乗り切るには暖かい靴下!って事で今さらながらこちらの靴下入荷致しました。

本当は子供に厚手の靴下でも買ってあげようと思ってたのですが中々パッとした物が無く、人気の「ソルメイトソックス」でもいいかな~なんて思ってたんだけどキッズって売ってるとこ無くて。。

じゃ、仕入れすっか~みたいな軽いノリでキッズ数点とレディース数点入ってます。

キッズは1枚スペアも付くので3枚組となっております。
サイズは2歳から5歳くらいの子が履けるサイズとなっております。
f0175326_12585984.jpg

各¥3,045(税込)

で、こちらはレディースサイズ。
23センチから25センチくらいのサイズです。足の小さい男性でもいけると思います。
f0175326_1321780.jpg

各¥2,940(税込)

こんなの子供にに履かせたら可愛さアップですよ。よろしくでーす。
[PR]

by standard-lamp | 2010-01-15 13:05 | 雑貨 | Comments(0)