人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市アクセサリー&マリッジリングstandard-LAMP

stla.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 24日

姉の結婚

本日はあいにくの雨模様・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は一昨日から調子を崩し、昨日の定休日は一日中ベッドの中で過ごしました。

奥様と息子はうつると悪いので実家に非難させました。

病気の時は心も病んでしまい悪いことばかり考えてしまうものです。そして悪夢にうなされました。
姉の結婚式。新郎とみられる男性が俗に言うアキバ系の方で様子がおかしい。

余興が始まりアイドル系の唄のイントロが流れてきたとたん、新郎がブリーフ一丁で踊り狂い始めました。こんな感じで↓



あたた~と思ったのですが姉が選んだ男性だからしょうがね~な~なんて失礼な事に新郎に妥協し、ふと父親の顔を見ると鬼の形相。

こりゃヤバイとおもったら時すでにおそし。。

男性の胸ぐらを掴み張り倒しはじめました。必死で逃げるアキバ(新郎)。追う父親。爆笑の来賓の方々。


起きたら汗ダクダク!   
おかげで熱が下がりました。

体もすっかり回復し今日は絶好調です。
ありがとう新郎君(アキバ)。いい夢でした。   
好きです秋葉原。日本を変えるのはあなた達です。

by standard-lamp | 2008-10-24 16:00 | 日記


<< ピアス新作入荷致しました。      Proof >>