人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市アクセサリー&マリッジリングstandard-LAMP

stla.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 26日

花火も終わりか、アイテム紹介

県内の花火大会もほとんど終わったようですね。 
アツイアツイと言っていた夏も終わったら終わったでなにか虚しさを感じます。
お洒落が好きな方達は楽しめる時期がやって来たのではないでしょうか。  私はしば~らくTシャツで過ごしたいと思います。

アイテム紹介
秋の装いにもハマる木人軒のアイテムです。
リング¥8,190~
花火も終わりか、アイテム紹介_f0175326_13134020.jpg
花火も終わりか、アイテム紹介_f0175326_13135290.jpg
花火も終わりか、アイテム紹介_f0175326_1314555.jpg
花火も終わりか、アイテム紹介_f0175326_13141827.jpg

全て木でできています。寄木細工を駆使したアイテムも多数あります。
よく百貨店さん等で行われている職人展みたいなものを観に行くのですが、寄木細工を駆使したアイテム(名刺入れ、リング、木箱等)はもちろんあります。が、、、デザインは・・・みたいな。
確かに何十年と腕を磨いている熟練の職人さんは凄いんです。作りが。でもアクセサリーとしてはねぇ。。
その点こちらの木人軒。デザイン性は本当に素晴らしい。もちろん作りも。
強度もありますし男女どちらでも使用できるデザインです。ちなみに私もピンキーリングで常時使用しております。艶もでますしいい感じですよ。
http://www.standard-lamp.net

by standard-lamp | 2008-08-26 13:30 | 木人軒


<< 味皇とアイテム紹介      結婚式 >>