人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市アクセサリー&マリッジリングstandard-LAMP

stla.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 08日

流行りのA型

外に行くときはずーっとマスクしてましたし手洗い、うがいは勿論してたんですがね。
一体どこからもらってしまったのか。
少し長いお休みをいただいてしまいまして大変ご迷惑をお掛け致しました。

本日より通常営業しております。
それにしてもキツい数日感でした。寝てもいられない、もちろん立ってもいられない。関節、腰、頭全てバキバキ。。

ずっと1人で隔離された部屋で唸り声を上げていました。
私は風邪薬でアレルギーが出るタイプでしてなかなか合う処方箋がないんですよね。まあ本来風邪なんてのは治す薬は無いと言われてますんでいいのですが。
インフルの場合だときつくてきつくてね。
でもわりと最近出た薬なのかな?粉を気管にすーっと吸っていれるやつ。あれもらってから少し楽にはなりました。

まあまだまだインフルは大流行中です。本当に気をつけてくださいね!




マリッジリング(結婚指輪)のご相談、お気軽にどうぞ。

ホームページはこちらです。http://standard-lamp.info


standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
木曜定休

by standard-lamp | 2016-02-08 12:13 | マリッジリング(結婚指輪)


<< マリッジリングお渡し      マリッジリングお渡し >>