人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市アクセサリー&マリッジリングstandard-LAMP

stla.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 23日

ちびちゃん達の可愛いTシャツが入荷してきましたよ


RumbiasからかわいいかわいいキッズのTシャツが届きました~

ちびちゃん達の可愛いTシャツが入荷してきましたよ_f0175326_1535822.jpg
ちびちゃん達の可愛いTシャツが入荷してきましたよ_f0175326_1532661.jpg
ちびちゃん達の可愛いTシャツが入荷してきましたよ_f0175326_1534090.jpg
ちびちゃん達の可愛いTシャツが入荷してきましたよ_f0175326_154245.jpg
ちびちゃん達の可愛いTシャツが入荷してきましたよ_f0175326_1541990.jpg
ちびちゃん達の可愛いTシャツが入荷してきましたよ_f0175326_1542811.jpg
ちびちゃん達の可愛いTシャツが入荷してきましたよ_f0175326_1543887.jpg
ちびちゃん達の可愛いTシャツが入荷してきましたよ_f0175326_1554147.jpg

Tシャツは各¥2,900税込 size80~90



スタイ(よだれかけ)も届いております。
ちびちゃん達の可愛いTシャツが入荷してきましたよ_f0175326_156396.jpg

各¥1,500税込

陽気なメキシコ、中南米系のデザイン。 夏はこれ着ていっぱい遊びましょう!




standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
木曜定休

by standard-lamp | 2013-06-23 15:09 | Rumbias


<< マリッジリングお渡し      マリッジリングお渡し >>