人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市アクセサリー&マリッジリングstandard-LAMP

stla.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 19日

マリッジリングお渡し


入籍直前にマリッジリング(結婚指輪)を受け取りにいらしていただきました。


マリッジリングお渡し_f0175326_12383190.jpg

マリッジリングお渡し_f0175326_12392057.jpg

奥様はオープン当初からよく来ていただいてて、その頃はまだ若くて(笑)
色々話を聞いたり聞いてもらったり。 結婚の報告を受けた時は本当におめでとうと思いました。
旦那さんも以前は職場が近くて、その頃はやっぱり若くて(笑)

お互い良い年齢になり、良い人と巡り合えたんだと思います。

結婚式の準備、新居探しなどこれから大変らしいですが手を取り合って進んでいってほしいです。

お二人共ありがとうございましたー!
またちょくちょく遊びにいらしてください。

おめでとうございます!






standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
木曜定休

by standard-lamp | 2013-06-19 13:00 | マリッジリング(結婚指輪)


<< お休みです      kimama cafe >>