新潟市アクセサリー&マリッジリングstandard-LAMP

stla.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 25日

マリッジリングお渡し。

素敵なマリッジリングのお渡しが続いております。

今回は皆様顔出しNGいただきましたので指輪のみのご紹介です!


こちらプラチナでお作りしました印台風のデザイン。サイドにはダイヤをデデンとセット。
個性的な指輪です。
f0175326_20393143.jpg



こちら生まれてくる赤ちゃん用にとベビーリングも一緒にお作りしました。
それぞれ素敵です。皆様もベビーリングご一緒にいかがでしょうか!
f0175326_20431549.jpg



そしてこちらは旦那様、奥様、全く異なるデザインに仕上がっております。
最近はこちらのご夫婦のようにお互い気に入ったデザインを着ける方多くなってますね。
全然良いと思います。それがフルオーダーの良さです。
f0175326_20463613.jpg


3組のご夫婦様ありがとうございました。お幸せにー!

ぜひぜひ皆様もお気軽にご相談いらして下さいませ。



standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
木曜定休
[PR]

by standard-lamp | 2012-07-25 09:33 | マリッジリング(結婚指輪) | Comments(0)


<< mollive時計 T.I.G...      人気の花ネックレス再入荷 >>