2012年 07月 17日

マリッジリングお渡し

こんにちは。
マリッジリングのお渡しが続いております。ありがとうございます。

こちら遠い長野県からいらしてくれたN様ご夫妻。
以前オーダーでネックレスも作らせていただきました。そのネックレスと同じような模様を施した指輪です。
f0175326_20273624.jpg


顔出しはNGでしたのでこんな感じです。。あ、目がちらっと。。。
f0175326_2028162.jpg

お2人とも遠いところありがとうございました。またこちらにいらしたら是非寄ってください!
お待ちしております。



そしてもう一組。
細かめの鎚目模様です。奥様の指輪にはダイヤもセット。
雰囲気いいです。
f0175326_20323912.jpg

仲良しA様ご夫妻、素敵な笑顔いただきましたー。
f0175326_20344744.jpg

ちょっとお時間経ってからの撮影を暑い時にわざわざいらしていただきました。
恐縮です!

皆様末永くお幸せに~



standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
木曜定休
[PR]

by standard-lamp | 2012-07-17 20:37 | マリッジリング(結婚指輪) | Comments(0)


<< 人気の花ネックレス再入荷      夏はやっぱりターコイズ >>