2012年 03月 04日

マリッジリング(結婚指輪)のお渡し


マリッジリングのお渡しでした。
f0175326_19514678.jpg

それぞれデザインは違うのですが、この歪み具合、全体的な雰囲気はお揃いです。
ちょっとこのボロボロな感じが素敵です。

旦那さんは小新の人気美容室sofaさんのスタイリストさん、奥様も我が家に近い西区の美容室で働いている美容師夫婦さんです。 やっぱりリングのチョイスもお洒落っす。
f0175326_19584292.jpg

ポーズも決まり一安心。

大好きなケーキ屋さんの差し入れまでいただき本当にありがとうございました!

また遊びにいらしてください。

お幸せに!!




ONLINE SHOPはこちら

standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
木曜定休
[PR]

by standard-lamp | 2012-03-04 21:50 | マリッジリング(結婚指輪) | Comments(3)
Commented by 梅木永世 at 2012-03-06 16:14 x
お久しぶりですー!
星さんFacebookはやられてないのですかー?
Commented by standard-lamp at 2012-03-09 13:21
梅木君、
お久しぶりです。Facebook、かる~くですがやっております(笑)
店とはほぼ関係無く。。
Commented by 梅木永世 at 2012-03-18 05:23 x
検索してみますー!


<< "feel"...      KENDAMA >>