人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市アクセサリー&マリッジリングstandard-LAMP

stla.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 09日

pear shape bluemoonstone pierce 

先日結婚6周年を迎えました。特別何もしてあげられませんでしたが女の人はこの結婚記念日というものに大層こだわりがあるらしく。。「10年目の節目にはダイヤ10個のリング絶対作ってね!」なんて言われてしまいました。はい、がんばります。


こちらダイヤではありませんが
pear shape bluemoonstone pierce _f0175326_19855.jpg

pear shape bluemoonstone pierce ¥8,400(税込み)
ペアシェイプカットのブルームーンストーンをセット。写真では分かりづらいですがほんのり青みがかってます。洋ナシ型が良いですね。
K10ピンクゴールド素材となっております。
彼女、奥様への贈り物、勿論ご自身用に是非。



新潟マラソン出場の方々お疲れ様でした。フルマラソンって、すすごい・・




ONLINE SHOPはこちら

standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
木曜定休

by standard-lamp | 2011-10-09 19:16 | 日記


<< 山形から      ありがとうございました >>