新潟市アクセサリー&マリッジリングstandard-LAMP

stla.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 27日

マリッジリング(結婚指輪)お渡し

f0175326_17571253.jpg

ナチュラルに少し歪んだリングです。ミルグレインを施した物とそうでない物と。

すでに籍を入れられて後は式を待つばかりのS様ご夫妻。
オープン当初からよく2人でいらしてくれていてついにゴールインとなりました。
今までケンカした事が1度も無い奇跡のカップルなんです。すごい~。

旦那様は新潟のシモの名店で働いていていつも鶏肉の話でお腹が空いてしまうのですが、なんと偶然にも10月29日が式の日なのです。
そう、トリニクの日。(いやそんな日は無いのだがちょうど語呂が。。)
素晴らしいですね。

f0175326_1872951.jpg


お2人ともありがとうございました!
結婚式、頑張ってください。お幸せに~



standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
木曜定休
[PR]

by standard-lamp | 2011-08-27 18:11 | マリッジリング(結婚指輪) | Comments(0)


<< スカルバンク      キーホルダー、チョーカーなど >>