2011年 06月 25日

マリッジリングお渡し

f0175326_14353736.jpg
f0175326_14355925.jpg

グアムでの旅行と式を終えたYご夫妻がマリッジリングを取りに来られました。
お土産もありがとーう!
わざわざ上越市から来ていただき本当にありがとうございます。
それぞれK18のホワイトゴールドとイエロー、ピンクゴールドと素材を変えてみました。奥様はダイヤつき。
裏の刻印もほんとユニークな刻印で、こんな刻印もアリだ!と感じました。素晴らしい。

奥様はお腹の中に赤ちゃんが。1ヶ月も経たないくらいでお会いしましたがだいぶお腹が大きくなりました。
成長が早い。
元気な赤ちゃんを産んでください。
そしていよいよ明日は披露宴。楽しんでください!

ちなみに奥様はこちらの美容室のオーナー様です。お近くの方は是非~!

standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
木曜定休
[PR]

by standard-lamp | 2011-06-25 14:48 | マリッジリング(結婚指輪) | Comments(2)
Commented by lega-ce at 2011-07-15 16:25
星クン♪先日はありがとぉございました!!

無理言ってすみませんでした~間に合ってよかった( ̄▽ ̄)=3
披露宴も無事シュリョ( ^-゚)v

またそっちいったら寄りますね♪

Y夫婦より\(^_^)/
Commented by standard-lamp at 2011-07-16 11:52
lega-ce
こちらこそありがとうございました!
元気な赤ちゃん産んで連れてきて!


<< party!      新作届きました >>