新潟市アクセサリー&マリッジリングstandard-LAMP

stla.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 15日

マリッジリングお渡し

f0175326_15305475.jpg
f0175326_15312447.jpg
f0175326_15324417.jpg

マリッジリングのお渡しでした。
一年前、ご結婚されたお2人はお腹の中に赤ちゃんがいまして奥様の体重の変化やむくみもあるだろうという事で指のサイズが安定した産後にお作りしましょうと。

一年後入籍日にめがけてお作りしました指輪はK18イエローゴールドのリング。
こだわりのラブラドライトも埋まっております。

こちらの旦那様、プロカメラマンです。
私が安いカメラでプロカメラマンを撮るなんてなんかもうホントすいませんて感じです。
この写真の構図もアドバイスいただきましたー。流石。

娘のわこちゃんも抱っこさせてもらい後半には笑顔もいただきました。

こちらしょーじご夫妻の人気ブログはこちらこちらです。

3人とも素敵なご家庭を育んでください!

ありがとうございました。





standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイト http://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
木曜定休
[PR]

by standard-lamp | 2011-06-15 15:55 | マリッジリング(結婚指輪) | Comments(2)
Commented by clover at 2011-06-17 09:20 x
この度は、大変お世話になりました!!
ステキなリングの出来上がりに、夫婦そろって大大大満足です☆
本当に本当に、ありがとうございました!!
Commented by standard-lamp at 2011-06-17 12:26
cloverさま
こちらこそありがとうございました。
お2人のブログでの紹介でアクセス数がとんでもないことになっていました。。さすがです。
またご家族3人で遊びにいらしてくださいー!


<< ユカタがお得      ペアリングと運動会 >>