新潟市アクセサリー&マリッジリングstandard-LAMP

stla.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 16日

ステンレスマリッジリング

クリスマスフェア終了致しました!ご好評いただきありがとうございました。

フェアは終了しましたがペアアイテム、ギフト向けアイテムはまだまだ多数並んでおりますので是非ご来店いただきたいです。


先日はマリッジリングのお渡しでした。
金属アレルギーの気がある彼女さんに配慮したアレルギーフリーのステンレスでお作りしました。
ばしっと裏にも石がはめ込まれております。
f0175326_141909.jpg

デジカメが無く携帯での撮影ですごい写りが悪くてすみません。。

このお2人のようにステンレス素材でのマリッジリング製作も可能です。
硬いし変色もないのでお勧めですよー。

お2人ともお幸せに~!


standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイト http://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
木曜定休

[PR]

by standard-lamp | 2010-12-16 14:22 | マリッジリング(結婚指輪) | Comments(0)


<< カンテラの灯り      明日も営業してます。 >>