新潟市アクセサリー&マリッジリングstandard-LAMP

stla.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 26日

スマイル入りました。

シーズンに合わせてギフト向けのアイテムが作家様達からどんどんと届いております。
もちろん店頭にも既にディスプレイ済みですのでご覧になってください。(下見大歓迎。購入もっと大歓迎。)


そんなあま~いクリスマスに入籍予定のお2人が指輪を取りに来られました。
f0175326_18255562.jpg
f0175326_182634.jpg



プラチナで作られたシンプルなリング。奥様のリングには表にダイヤがさりげな~く。
写真では撮りませんでしたが裏はかなりハッピーな仕上がりとなっております。

実は私の以前からの友人カッポーでして紆余曲折ありましたが(笑)ようやく結婚までこぎつけました。
めでたいめでたい。

今度新居に遊びに行きますのでお手柔らかに。。

おめでとー。

standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイト http://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
木曜定休

[PR]

by standard-lamp | 2010-11-26 18:26 | マリッジリング(結婚指輪) | Comments(0)


<< 新柄入荷です      遠くからありがとうございます。 >>