2010年 08月 28日

サバゲー仲間

f0175326_19232948.jpg
f0175326_19233731.jpg

フルオーダーでお作りしました素敵な指輪。華奢でとっても可愛い仕上がりです。
これ実は彼女へのプレゼントなんですけどとっても意味ある石が4つ並んでます。これは良いです!
オーダーしていただいた青木君が必死で携帯で撮ってるんですが中々うまくいきません。。
この青木君とは昔サバイバルゲームのチームを作っていた時の同僚でして・・・
なかなかのオタクの集まりでしたね~(笑)
偶然にも今日そのサバイバルチームのリーダー格W君が彼女とマリッジリングのご相談に。
あの頃が懐かしい。。
夜仕事が終わってからガサゴソと銃持って着替えて他チームと朝方まで対戦したり、多いときは30~40人位集まってたのではないでしょうか。
まあ、私は途中で脱落した身でしたがあの時のメンバーとは今でもたまに交流があります。
皆さんどんどんと結婚していきますね。
久しぶりにドンパチしてみたいかも・・・かも・・・

standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイト http://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
木曜定休

[PR]

by standard-lamp | 2010-08-28 19:37 | マリッジリング(結婚指輪) | Comments(0)


<< 木人軒入荷情報      ソーラーパワ~ >>