2010年 05月 31日

マリッジリング受け渡し

しばらく良い天気が続きそうですね。
昨日はマリッジリング(結婚指輪)のお渡しがありました。
残念なことにデジカメが無く指輪の撮影ができませんでした。。
プラチナでお作りした指輪には裏に石が2つずつ。デザインもシンプルなのですが少し変わった感じの形状でした。

恥ずかしがりやのお2人は手のみの撮影で。携帯画像はやはり悪い
f0175326_13385366.jpg

2人は美男美女、そしてお洒落。是非顔も載せたかったのですが(笑)
式の準備や新居の件などで忙しい中ありがとうございました。
しかも遠い長岡から。
以前からのお客様がこうやってウチの店のアイテム、雰囲気を気に入っていただいてマリッジリングも購入されるという流れ。本当に嬉しいです。
お2人ともまた遊びにいらして下さい!ありがとうございました!

standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイトhttp://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
[PR]

by standard-lamp | 2010-05-31 13:47 | マリッジリング(結婚指輪) | Comments(0)


<< pink owl      mog >>