2010年 05月 12日

KとW

今日はとっても寒い1日ですね。また暖房を作動させました。
さて今日は長岡から結婚指輪の受け渡しに来られたお2人です。
私の地元でもある長岡の洋服店で頑張るこちらこちらのご夫妻。奥様はもう辞められましたが。
k18イエローゴールドのシンプルな作りです。ツヤなし仕上げがとってもお似合い。
f0175326_1448719.jpg


喧嘩を売っているようなこちらのポーズ。いい拳ですね。普段はとっても優しいお2人です。。。

f0175326_14532439.jpg

長岡で有名な飴の差し入れまでいただきました。毎回来てくれる度に何か持ってきてくれます。
f0175326_14582660.jpg

次は美松の39円シュークリームでお願いします。
八木夫妻ありがとうございました! 今度こそ長岡でご飯でもー!お酒は危険な2人なので・・・

standard-LAMP
新潟市中央区西堀前通4-730-1
tel/fax 025-224-6003
mail standard-lamp@pure.ocn.ne.jp
通販サイトhttp://standardlamp.shop25.makeshop.jp/
[PR]

by standard-lamp | 2010-05-12 15:04 | マリッジリング(結婚指輪) | Comments(2)
Commented by KENZY at 2010-05-13 12:07 x
長岡で是非お酒を。

そしてこの指輪をはめた拳で・・・。

うそです。バイオレンスは控えるので(笑)。

39セール、2月だね!
Commented by standard-lamp at 2010-05-14 12:16
KENZY
飴最中美味しかったです!
39セールもよろしくです笑
什器あと2個お願いします!


<< 2.14      新作ピアス等入荷 >>