人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市アクセサリー&マリッジリングstandard-LAMP

stla.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 13日

ウッドロザリオ

ラーメン屋でビールを一杯やってる私の後ろで若い新入社員の女性2人と社長らしき男性1人が入店。
女性2人はしらふ。社長はいい感じに酔ってます。
なんでも好きなの食べればいいよ~~なんて社長は言っていましたが、女性客はもうお腹いっぱいの模様。
たぶん新入社員歓迎会の後だな。
1人お酒を飲む社長。喋り相手になる女子社員。
社長は携帯電話を取り出し「電話番号とアドレス教えてよ~」。
女子社員も一瞬ためらいましたが業務命令ですから「あ、はい。じゃ赤外線で」。
社長は赤外線でのやりとりがイマイチ分からないみたい。
何度やっても女子社員からの赤外線を受信できずに困った社長。「じゃ、いいよ今度ね。」
数分後、女子社員2人は申し合わせたかのように2人揃って「社長ごちそうさまでした~。ではお先に失礼しまーす。」社長、「あ、おお、うん・・・」

もう取り残された社長の後姿が可哀相で可哀相で。私は笑いをこらえるのに必死でした。
1人黙々と〆のラーメンをすする社長。それと合わせて私も〆のラーメンをすする。
私も店の従業員にこんな感じにあしらわれたら悲しいな~と思いました。

女子社員さん、赤外線送信ちゃんとしてましたか?
送信したフリはよくありませんよ。  でもこれ使えるね。

そんな悲しい社長の話はすっ飛ばし人気のメキシコウッドロザリオが再入荷しております。
買い逃していた方は是非。全色揃ってます。
ウッドロザリオ_f0175326_1444547.jpg
ウッドロザリオ_f0175326_14441192.jpg

¥1,470(税込み) 安い!

by standard-lamp | 2010-04-13 14:46 | MEXICO


<< 八日目の蝉      岩塩 >>