2010年 03月 22日

指輪がお手元に。

結婚指輪が続々とお客様のお手元に届いております。
こちらはK様ご夫妻(まだ籍は入れてないので正確にはご夫妻ではないのですがもう夫婦みたいなもんなので!)がお造りしました。
K18ホワイトゴールドで。とってもシンプルなのですが裏側のデザインが良い感じです。
縁起のよいフクロウ様も見守ってます。
f0175326_16394680.jpg


恥ずかしがり屋の奥様は撮影NGでしたので首から下で。(旦那様はノリノリでしたが笑)
そして今日知りましたが奥様は私も大変お世話になっている会社の方でした。いつもお世話になっております。
f0175326_1775967.jpg

お2人共ありがとうございました!
5月の結婚式まで忙しいと思いますが頑張ってください!
お幸せに~!
[PR]

by standard-lamp | 2010-03-22 17:23 | マリッジリング(結婚指輪) | Comments(2)
Commented by EISEI at 2010-03-24 12:42 x
blogデザイン変えたのですねーーこちらのほうが好きです☆
Commented by standard-lamp at 2010-03-24 13:15
EISEIくん
やっぱりこっちの方が見やすいですかね。
でもまた変えると思います!


<< 本日結婚式      友人の結婚指輪 >>