新潟市アクセサリー&マリッジリングstandard-LAMP

stla.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 09日

まーしーくんの指輪

まさかの雪が降っております。軽く屋根が積もってしまいました。

さて今日は新潟の超人気ショップのマーシー様がマリッジリング(結婚指輪)を受け取りにこられました。
マーシー様は婚約指輪もウチで作ってくれました。こちら。

f0175326_20164285.jpg

K18イエローゴールドのマット仕上げです。かわいいでしょ。

美人奥様との写真を撮りたかったのですが恥ずかしがり屋のマーシー様はNGでした。

奥様のお腹には赤ちゃんが。ウチの子供とも1ヶ月位の違いで同級生ですね。
来週はいよいよ結婚式ですね。楽しんでください!

雪が降って寒いけど2人の感じはホッカホカでしたな。
おめでとー。
[PR]

by standard-lamp | 2010-03-09 20:24 | マリッジリング(結婚指輪) | Comments(0)


<< 陽気です。      トルソーさん >>