人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市アクセサリー&マリッジリングstandard-LAMP

stla.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 22日

帰りは寒いだろう

今日はすっごい天気も良かったので雪に埋もれて錆付いた自転車に油を注ぎススーっと自転車通勤してきました。
やすらぎ提はまだ雪が残っていましたが走っている人も多く気持ちよかったです。
しばらくこの調子で天気が良ければいいですね。

すっごい気持ちよく通勤した後はすっごい気だるい事務作業に突入でした。
机に向かってひたすら数字と睨めっこで開始2時間で首の後ろがぎこぎこしてきました。
それにつられて頭痛がやってきましたよー。もうこんな頭痛は慣れっこです。

もうちょい頑張ろ。



by standard-lamp | 2010-02-22 18:55 | 日記


<< 蔵織さんにて      フレアバーテンダー >>