新潟市アクセサリー&マリッジリングstandard-LAMP

stla.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 04日

イモ堀作戦

プラチナでお作りしたエンゲージリング(婚約指輪)が出来上がり彼氏さんに連絡。
彼女には内緒でこっそりと来て頂きました。

「どうやって渡しましょうかね~」
どういうシチュエーションで渡すのか皆様も苦労する所だと思います。

なにやら彼氏さんはこれから彼女さんの家へ、イモ堀の手伝いに行く予定でしたので「じゃあイモの土の中へ紛れ込ませておいて指輪を掘り起こすってどう?」
私がいい加減な返答をすると「それやりましょう」と。


で、昨日わざわざお2人でいらしていただきました。
「イモ掘り作戦だめでした~」
私の想像してたイモ掘りとは全く違い、デカイ機械でズガガガーっと一気に掘り上げるらしいです。
そりゃ無理だ・・・

結局普通に渡されたようですが彼女さんも大変喜んでいただいたようで私共も嬉しいかぎりです。
f0175326_17483289.jpg

f0175326_17512571.jpg


昨日は美味しい差し入れまで頂きありがとうございました!
またいつでも遊びにいらしてください!
[PR]

by standard-lamp | 2009-11-04 17:53 | マリッジリング(結婚指輪) | Comments(0)


<< 門前市と結婚パーティー      劇場 >>