2009年 09月 01日

婚約ネックレス(フルオーダー)

エキサイトブログの障害でようやく繋がりました。。


おめでたい事が続き嬉しい限りです。

こちらのネックレスはフルオーダーで作った婚約ネックレス。←違う呼び方があるのかな?
彼女さん曰く「婚約指輪は着けないからいらないよ。そのかわりネックレスをくださいな。」ってことで私共と彼女さん自身とでアイデアを出しながら出来上がったアイテムです。

造形としては至ってシンプルなのですが、すっごくカワイイです。
K18イエローゴールド、ダイヤ、アメジスト、見えませんが裏にはサファイアが。ゴールドとの相性が抜群です。
f0175326_1450667.jpg


実物が出来上がってきたのを見て奥様と「素敵!カワイイわ~!」連発してました。

出来上がりを見て彼女さんも感激。本当に嬉しそうで良かったです。
そして買ってくれた彼氏さんにも感激してました。


訳あって顔出しはNGでしたが笑
f0175326_14554336.jpg

いや~、お似合いですわ!

本当にありがとうございました!

製作してくれた角さんにも感謝です!
[PR]

by standard-lamp | 2009-09-01 14:58 | マリッジリング(結婚指輪) | Comments(0)


<< 陽気なマスク      おめでとうございます >>