人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市アクセサリー&マリッジリングstandard-LAMP

stla.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 24日

鼓膜破壊

こんにちは。

ず~っと前から取り扱いしたいと思っていたブランドが実現可能になりそうでテンションが揚がりました。

ず~っと前からこの物件いいな~と思っていた所に入ることができるようになり静かにテンションが揚がりました。

なんかいいことばかりで怖くなります。


そんな事言ってたら昨晩悲劇が・・・
ウチの息子は最近寝るとき綿棒で耳をコソコソしてあげないと眠れないようで、いつも「み~み~(耳を搔け)」とわがままを言ってきます。昨日もそうでした。

なかなか寝付けないようなのでほっといて台所にお茶を取りに行ったところ「ギャ~!」と。
ベッドで寝ていた奥様も飛び起き息子をみてみると綿棒がへし曲がってるではないですか。
耳を押さえていたので自分で突っ込んだ模様。そして耳から血が・・・
その後は落ち着いて寝たのでたいした事ないだろうと思っていましたが今朝一応医者に連れて行き診てもらったところ鼓膜がやぶれてますと。しかもけっこうデカく。。

目を離した私が馬鹿でした。

三条でも子供が車の中で死んでいたなんて悲しい事件がありましたね。
これから夏場は事故も多くなりそうなので気をつけましょう。
鼓膜破壊_f0175326_1449121.jpg

今流行のミニチュア風にしようと思いましたができませんでした。。

by standard-lamp | 2009-06-24 14:51 | 日記


<< 移転日のお知らせ      マリア様と >>